ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > トレーニング

犬とあそぼうDogスタジアム

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > トレーニング
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
所在地 福岡県北九州市門司区清見佐夜町2−32
連絡先電話番号 093-332-1339
サービスURL http://dogsutajiamu.web.fc2.com/

商品・サービス詳細

犬とあそぼうDogスタジアム

●犬や動物とふれあえる施設
Dogスタジアム(以下Ds)には30頭ほどの犬をはじめ、ヤギ、ミニブタ、ワラビー、アヒル、ウサギ、モルモットたちとふれあえる施設です♪
中でも1番人気はワンコ!生後3ケ月ほどの仔犬たちとふれあえたり、とても珍しい大型犬とふれあえます。
料金も入場する際にえさやりカプセルを買っていただくだけ。
それも1人1個100円!!
家計に優しいふれあい施設で、デートスポットとしても人気です♪

●仔犬繁殖直売
Dsにはさまざまな犬種がいます。
その犬が産んだ仔犬たちを直売しています。
だから値段も安く、いい仔犬を提供することが出来ています。
両親を確認できることが多いので安心です♪

●犬のトレーニング
家庭犬トレーニング協会に加盟してるDsは犬のトレーニングもしています。
家庭犬に必要な穏やかさを求めて、出張でトレーニングします。
大事なのは人間の飼い方。
しっかり叱って、優しくほめて、穏やかな性格にしましょう!

●移動動物園
オールシーズン各地でふれあいイベントをしています。
料金などはプランによって異なりますのでお気軽にお問い合わせください。

●その他動物販売
ネザーランドドワーフやモルモット、リクガメ、ワラビーなど犬以外の動物も販売しています。
お気軽にお問い合わせください。

メニュー・スペック

愛犬出張しつけ
Dogスタジアム(以下Ds)の訓練士が自宅まで出張してしつけをします。
しつけをする際にいろいろ悩んでる飼い主さんがいると思いますが、自分で悩む前にまずプロに相談してみましょう。
訓練所にもよるでしょうが、親身になって相談にのってくれるはずです。
もちろんDsでも丁寧に対応させていただきます。
今までの体験からいって
゛自己流で本を読んで勉強して・・・っていうケースが1番危ないですよ!゛

なぜ危ないかっていうと犬も十人十色。
たとえばホメてしつけるタイプもいれば、しっかり叱らないとダメな犬もいます。
犬は一般論ではしつけることはできません。
オンリーワンなのです。

まずプロに見てもらって自分の愛犬がどんなタイプ、性格なのか分析するのがしつけに入る第一歩ですよ。
Dsの出張訓練は家庭犬としての育成訓練です。
無駄な賢さを求めず、穏やかさを求めます
飼い主さんの声で多いのが、
「オスワリはできるんだけど、興奮すると甘噛みが・・・」
オスワリは家庭犬の訓練では決して重要ではありませんよ♪
大事なのは犬として穏やかであるかどうかです。
賢さを求めすぎて大事なことを忘れないようにしないといけませんね。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
最後に犬のしつけをするにあたって1番大事なのは犬と一緒に飼い主も変わることですよ。
私たち訓練士や犬と一緒に飼い主さんも変わってあげましょう。
そして犬を幸せにしてあげませんか? 

お問い合わせ

「犬とあそぼうDogスタジアム」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 犬とあそぼうDogスタジアム (ショッピングとサービス > ペット関連 > トレーニング)

このページのトップへ

会員情報

会社名
Dogスタジアム
所在地
福岡県北九州市門司区清見佐夜町2−32
従業員数
6-9人
ホームページ
http://dogsutajiamu.web.fc2.co... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト