ホーム > ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション

楽心 西新店

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション
価格 詳しくは、HPをご覧ください。
住所 福岡県福岡市早良区西新4−8−30 makoビル2F
連絡先電話番号 092-832-3838
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい。
サービスURL http://www.raku-shin.com/

商品・サービス詳細

楽心 西新店

福岡県福岡市 東京・神奈川・群馬にあるリラクゼーションマッサージ 整体のリフレッシュスタジオの楽心
です。
腰痛・肩こり・眼精疲労など何でもお気軽にご相談ください。
心とからだのリフレッシュスタジオ お客様がお店を出られる際に、どのような形でもよいので“満足感”を感じてもらうことが我々のコンセプトです。
お気軽にご来店下さい。

お客様に心より満足していただくことによって再度ご来店していただき、また別のお客様をご紹介いただき、店舗が活性化するよう努めております。
店舗が活性化すれば人材(スタッフ)が楽しく、やりがいを持って仕事(施術)が出来るようになり、さらにそれがお客様にも伝わりるよう心がけております。
まずはお客様の満足度を高めることが、我々楽心の使命であり義務でります。

お客様がお店を出られる際に、どのような形でもよいので“満足感”を感じてもらうことが我々のコンセプト
です。
その“満足感”は
1.気持ちよかった
2.痛みが取れた
3.あなたに会えてよかった
4.楽しくお話ができた
5.雰囲気がよかった
人によって様々ですが、要は“また来たい”と思っていただくことです。
整体・リラクゼーションのお店である限りは技術的な部分は絶対条件です。
ただし、お客様は技術だけでは来てくれません。
そういったトータルサービス的なものを我々は“まごころ”と呼び、上記のような表記にてお客様に伝えていきたいと考えます。
http://www.raku-shin.com/
人間の身体は一人一人異なります。コリや痛みの原因も人それぞれです。
肩・首・腰のコリ、ふくらはぎのむくみ、目の疲れなど、体の多くの痛みは筋肉の慢性的な疲労の蓄積、関節のズレや老化、ストレスなど、多種多様な原因から、突然痛みが出現するケースが少なくありません。
楽心では片寄った身体の使い方から来る歪みや骨盤の傾き具合を調べ、独自のクイックバランス療法を取り入れ、リラクゼーションマッサージ・整体・スキャルプマッサージ・足つぼマッサージなどにより、凝り固まった筋肉の緊張をほぐして血液・リンパの流れを良くし、関節のズレを整えることで、人間が本来持っている自然治癒力を高め、身体全体をリフレッシュいたします。
お気軽にご来店下さい。

メニュー・スペック

★★★メニュー★★★
●リラクゼーション&整体マッサージ
筋肉をもみほぐし、血液・リンパの流れを良くする事で身体の疲れをとります。

■ポイントケアコース(首や肩など部分的マッサージ)
10分コース ・・・・・ 1,100円
15分コース ・・・・・ 1,600円
■お急ぎお試し全身コース
30分コース ・・・・・ 3,200円
■一般全身ケアコース
60分コース ・・・・・ 6,400円
■全身+コリのひどい部分ケア
90分コース ・・・・・ 9,600円
■ゆったり全身コース とってもお疲れの方におすすめ!!
120分コース ・・・・・ 12,800円
■バランス療法
骨格矯正やストレッチなど、その人にあった方法で無理なくつらい部分を取り去ります。
無料
■お得day
毎週月曜日レディースday ※ポイント2倍
学割 ※平日限定(整体のみ)
30分コース ・・・・・ 2,300円
(前日までのご予約で10分サービス)
■ご指名料
マッサージスタッフをご指名予約の場合
プラス 500円
●オプションメニュー
疲れた身体を集中的にケアします。
それぞれの症状に合わせたスペシャルコース!
早く疲れを取り去るよう、効果的な施術を行うために、様々なメニューを用意しました。
それぞれが症状にあわせたコースですが、バランス療法と組み合わせることで相乗効果があり、つらい
症状をより早く取り除くことが出来ます。
■30分コース 各 3,200円
・スキャルプ
当店独自の頭皮ほぐしで、血行促進、疲労回復リラックス効果もあり、ストレス解消に効果的です。
デスクワークの多い方におすすめです。
・眼精疲労
眼に関するツボは手足にも多く存在します。
眼の疲労の解消により、首、肩、肩甲骨周りのコリも解消します。
デスクワーク(パソコン作業)の多い方におすすめです。
・ハンドケア
第2の脳と言われる手には中枢神経、呼吸器系、循環器系など、上半身の器官の反射ゾーンがあります。
腕の疲れだけでなく肩、眼精疲労にも効果的です。
・クランブル
オリジナルのローションを使用してリンパ、経絡に沿って、筋肉をほぐし、むくみやハリを解消します。
立ち仕事の方やエコノミー症候群の予防にも効果的です。
・角質とり
かかとのひび割れやカサカサはとても気になるところです。
独自開発の角質取りでスッキリとした足を蘇らせます。
・フットケア
足の裏は第2の心臓といわれるほどツボが集中しています。
骨格系、内臓系、神経系、循環器系などの先進反射刺激をすることにより自然治癒力がUPします。
便秘、不眠症の改善にも効果。
http://www.raku-shin.com/contents/clinics_fukuoka03.html

お問い合わせ

「楽心 西新店」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 楽心 西新店 (ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション)

このページのトップへ

会員情報

会社名
楽心 西新店
所在地
福岡県福岡市早良区西新4−8−30 makoビル2F
設立
2001年
ホームページ
http://www.raku-shin.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト