ホーム > ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション

<日本カイロプラクティック院>

カテゴリー ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション
価格 詳しくはお問い合わせください。
住所 福岡県久留米市荒木町荒木1339−1
連絡先電話番号 0942-27-2050
営業時間/定休日 【営業時間】9:00〜20:00
サービスURL http://www.nhnchiro.com/

商品・サービス詳細

<日本カイロプラクティック院>久留米市の腰痛、カイロプラクティック、整体

【健康とは カイロとは】
どこかが痛くなる時というのは、日頃から忙し過ぎたり、疲れが溜まっていたり、胃腸の具合が悪かったりするときだと思いませんか?

体調がいいときには身体はなんともないのですが、調子が悪いときは腰の痛みが強くでたり、肩がこったりするものです。

腰痛とは、ただ単に腰骨が歪んでいるだけではありません。

いろいろなことが相互に関係しています。

人の身体は骨や筋肉などから構成されていて、歩いていると足や膝に全体重がかかりますし、重いものを抱えれば腰に負担がかかります。

また、お腹が痛いときはどんな姿勢?
お腹を守るような前傾姿勢。これは腰を丸めた姿勢と同じ。
これが長い間続くなら腰は曲がります。

お腹の手術をしたことがある方ならば経験済みだと思います、傷が癒えるまではお腹に突っ張り感がでますから腰を伸ばせません。
これが続けばやっぱり腰は曲がります。

疲れが溜まれば、筋肉に力が入りません。
腰を支える筋肉が弱れば腰は曲がってしまいます。

いろいろなことが影響しあって痛みとなって表れます。

メニュー・スペック

【実際の施療は確実性のあるものです】
脊柱を調べれば、関節がおかしくなっているのがわかります。
筋肉を調べれば、どの筋肉がうまく働いていないのかわかります。
またお腹を調べれば、どこに異常があるのかがわかります。
そこに施療を行います。

痛みが和らぐということは痛む場所がよくなったから。
でもそれは様々な影響が改善したからです。

自ら健康を守るということは
○適度な運動をする
○規則正しい食生活を送る
○睡眠をきちんととる、というのが基本です。
しかし痛みがあると、自分で健康を守ることができません。

私たちの仕事は痛みを改善し、体に元気を取り戻すお手伝いをする。
自ら健康を守れる体にすることです。

体はさまざまなものがバランスを取り合って成り立っています。

筋肉が正常に動けるようにし、硬化した関節に柔軟性を与える。
体液循環を整える(リンパ還流や血液循環)
胃腸を丈夫にし体に活力を与える。

この施療で健康へのお手伝いをいたします。

お問い合わせ

「<日本カイロプラクティック院>」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • <日本カイロプラクティック院> (ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション)

このページのトップへ

会員情報

会社名
日本カイロプラクティック院
所在地
福岡県久留米市荒木町荒木1339−1
設立
1990年
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.nhnchiro.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト