ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 各種専門販売

鶴田畳店|福岡県福岡市の畳屋

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 各種専門販売
価格 詳しくは、ホームページをご覧ください。
住所 福岡県福岡市東区松島1−4−26
連絡先電話番号 092-622-0558
営業時間/定休日 [営業時間]AM.8:00〜PM.6:00
[定休日]日曜日
※事前にご連絡して頂ければ日曜日もOK
サービスURL http://tsuruta-tatami.com

商品・サービス詳細

鶴田畳店|福岡県福岡市の畳屋

鶴田畳店では、安心安全で良質な国産畳表を使用した畳作りをしております。
素材にもこだわり、お客様に国産品の良さが伝わるよう、精一杯努力して参ります!

◇事業内容
畳製造、襖製造、販売

◇技能資格
畳屋の技能資格では最高の1級畳製作技能士の資格を取得しております。
日々、技術を磨き、お客様の笑顔のために精進することを約束します!

メニュー・スペック

畳縁
日本一の畳縁製造メーカー「高田織物株式会社」
鶴田畳店では、品質・デザイン性にこだわった畳縁、高田織物社製の畳縁を主に使用しています。
日本でシェアNo,1の品質を体感して下さい。

和室は畳縁と畳表の組み合わせ方で表情を変えていきます。
http://tsuruta-tatami.com/edge.html

こだわりの素材で作った畳の品
まず、畳に選択肢なんてあるのか?
畳の素材にも、あなたを夢中にさせるバリエーションがあります。
天然のい草素材から和紙素材など、住む人や環境に応じた素材選び。
選んで作る”和空間”。

・素材にこだわる。
『天然素材』いわば農作物でもあるい草は、職人が仕入れにいき、間違いのない素材を厳選しています。

天然い草素材
目の詰んだ、ムラのない熊本県産の畳表で少し贅沢な表替。香りも良く、肌触りが優しい畳に仕上がりました。

和紙素材
オシャレな新築にもマッチするヘリ無し畳。
壁や建具の色を統一させて、シンプルで清潔感のあるお部屋に仕上がりました。

熊本県産最高級ブランドひのさらさ
あまり知られていませんが、畳表もお米のようにブランドがあります。
厳しい検査をクリアした厳選素材で、贅沢な畳の表替。

和紙素材『カクテルフィット』
単色の織が多いですが、カクルフィットは2色交互に織り込まれた表で、単色では表現できない雰囲気を作ってくれます。

天然い草素材
和紙素材
熊本県産最高級ブランドひのさらさ
和紙素材『カクテルフィット』

お問い合わせ

「鶴田畳店|福岡県福岡市の畳屋」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 鶴田畳店|福岡県福岡市の畳屋 (ショッピングとサービス > 小売 > 各種専門販売)

このページのトップへ

会員情報

会社名
鶴田畳店
所在地
福岡県福岡市東区松島1−4−26
ホームページ
http://tsuruta-tatami.com 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト