ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > ペット霊園

癒しの広場 〜愛するペットを失った方へ〜 ペット霊園さわらメモリアルパーク

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > ペット霊園
価格 ---
住所 福岡県福岡市早良区西289−4
連絡先電話番号 092-804-3963
営業時間/定休日 ---
サービスURL http://sawara-reien.com/04iyashi/index.html

商品・サービス詳細

ペットロスでお悩みの方へ

ペットロスとは、今まで家族の一員だった愛するペットとの「別れ」とその「失った悲しみの気持ち」を大きく捉えた言葉として使われています。
今まで一緒に過ごしてきた大切なペットを失う悲しみは、苦しく、つらいものです。 だから悲しみ落ち込むことは自然なことなのです。
かけがえのない家族だったからこそ、心の底から悲しみ、自分自身の感情と向き合いながら、いつかペットロスを乗り越える事ができると思います。
悲しい事はとても自然な事。恥ずかしいなどと思わず、悲しい時には思いっきり泣くことも大切だと思います。また早く立ち直る為に無理をする必要もありません。本を読んだり、友人や家族など理解してくれる人々に話す事で自然に気持ちの整理ができてきます。
ここでは愛するペットを失った方へお薦めする詩「虹の橋」をご紹介いたします。

メニュー・スペック

虹の橋について

愛するペットを失ってしまった悲しみを乗り越えようとしているあなたへ、今まさに悲しみにくれているあなたへ…。
彼らは決して忘れられない愛する家族の一員です。
彼らは、あなたをずっとずっと見守り、そして待ってくれています。いつか再会する日まで…。

この『虹の橋』は、作者不詳の散文詩として、ペットを失った動物愛好家のあいだで広く知られるようになり、世界中に広がり、日本でもこの詩の原文や翻訳、ヴァリエーションが広がっています。

この詩を読んで、飼い主の方の悲しみが少しでも和らいだり、悲しみを乗り越える手助けになったら…と願っております。

http://sawara-reien.com/04iyashi/index.html

お問い合わせ

「癒しの広場 〜愛するペットを失った方へ〜 ペット霊園さわらメモリアルパーク」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

このページのトップへ

会員情報

会社名
さわらメモリアルパーク
所在地
福岡県福岡市早良区西289−4
ホームページ
http://sawara-reien.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト