ホーム > ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 各種療法

九産大前駅から徒歩1分の所にある整骨院『香住ヶ丘整骨院』

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 各種療法
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 福岡県福岡市東区香住ヶ丘2−16−41
連絡先電話番号 092-672-4557
連絡先FAX番号 092-402-4556
営業時間/定休日 【休診日】日曜日・祝日
詳しくはホームページをご覧ください。
サービスURL http://kasumigaoka-seikotsuin.com

商品・サービス詳細

九産大前駅から徒歩1分の所にある整骨院『香住ヶ丘整骨院』

九産大前駅から徒歩1分の所にある香住ヶ丘整骨院(かすみがおかせいこついん)です。
交通事故障害取扱い致します。
スポーツ外傷(野球肘、テニス肘等)の施術から再発防止法までトータルでお任せ下さい。
日常的な肩、首、腰などの痛みにもきちんと対応出来ます。

メニュー・スペック

当院の交通事故施術について
交通事故の負傷者は毎年100万人を越えているにも関わらず、多くの方の間では、整形外科をはじめとした病院やクリニックでしか治療をしてくれない、という考えが主流のようです。
交通事故というものは、ご自身がどれだけ慎重に過ごしていても、遭ってしまう可能性のとても高いものだと思われます。また、交通事故は一度に受けるダメージが大きく、後々まで身体に支障をきたすケースが少なくありません。交通事故治療では、特に早期の治療開始が痛みの慢性化を防ぎます。
万が一交通事故に遭ってしまったら、もしくは予後が悪くて身体がつらいと感じたら、大切なご家族、お友達、お知り合いが交通事故の後遺症で苦しんでいらしたなら、ぜひ当院へご連絡ください。


肘の痛み(野球肘)
野球肘とは、投球動作を含むスポーツによる肘の痛みのことを総称して野球肘といいます。小・中学生といった少年期に多いのですが、成人でも見られます。
典型的な例として、野球のピッチャーに多く発生します。
次に多いのがキャッチャーですが、これは以外と知られていません。
また、野球以外のスポーツでも見られることがあります。
初期の痛みは投球時のみで、直ぐに症状がなくなるので軽視しがちですが、
初期の段階から正しい対応をしていくことが、早期回復につながります。

肘の痛み(テニス肘)
テニス肘の痛みは、肘関節の外側部(上腕骨外上顆)、あるいは、内側(上腕骨内上顆)に発生します。
一般的にはテニス肘は、外側(親指側)に、ゴルフ肘は内側(小指側)に痛みが発生することが多い疾患です。
原因としては過度の手の使い過ぎ・スポーツ外傷などが主ですが普段どうりの使い方でも痛くなることもあります。
病院などではテニスをしなくてもテニス肘と言われます。
中年期の女性に多く家事労働でも発症します。手を強く握ったり、腕を伸ばして物を下げたりひっぱたり、荷物などを持ち上げる動作で痛みます。
対処法としては、炎症があり、痛いときは冷やして安静にします。
どうしても腕を使わなくてはいけない時は、エルボーバンドで固定すると良いでしょう。

詳しくはホームページをご覧ください。

お問い合わせ

「九産大前駅から徒歩1分の所にある整骨院『香住ヶ丘整骨院』」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 九産大前駅から徒歩1分の所にある整骨院『香住ヶ丘整骨院』 (ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 各種療法)

このページのトップへ

歯科用タービン,歯科用ハンドピース, 高速ハンドピース,低速ハンドピース,歯面清掃用ハンドピース

会員情報

会社名
香住ヶ丘整骨院
所在地
福岡県福岡市東区香住ヶ丘2−16−41
従業員数
3-5人
ホームページ
http://kasumigaoka-seikotsuin.... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

各種療法(2110)

さらに福岡県(132)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

アイ・トレーニング博多南

関連サイト