ホーム > ショッピングとサービス > 生活関連サービス > 便利屋

町の小さな便利屋さん

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 生活関連サービス > 便利屋
対象 町の小さな便利屋さんにご依頼されるお客様の
90%以上が女性のお客様です。
サービス地域 春日市およびその近郊
価格 1件 1時間以内3,000円から
住所 福岡県春日市一の谷6−17
連絡先電話番号 092-588-0123
連絡先FAX番号 092-588-0102
営業時間/定休日 08:00〜20:00
サービスURL http://www.otamesi.biz/

商品・サービス詳細

町の小さな便利屋さん

「遠くの親戚より近くの便利屋」をモットーに!
福岡・春日市の何でも屋【町の小さな便利屋さん】です。
ご近所のおつき合いが希薄になりつつある現在だからこそ、地元密着で活動することにこだわっています。
「どうしよう?」「困った!」を即解決する一般ご家庭専門の便利屋にぜひお任せ下さい。

メニュー・スペック

便利屋って何?

私が仕事として行っている「便利屋」とは、普通は自分たちで出来る家庭内の作業や用事が

▲仕事が忙しく、なかなか時間が取れない
▲体力が落ちてきて、力仕事に不安がある
▲病気あるいはケガで身動きがとれない

などの事情で、『専門業者に頼むほどではないけれど、誰かに手伝って欲しい』というお客様のお手伝いをする仕事です。

九州では、まだまだ「便利屋」の認知度が低いことや、「我家のことは我家で・・・」とガンバリ気質が強いためか、また、他に頼むことが恥ずかしいとか、もったいないからとかで多少無理をしても、自分たちでどうにかしようと挑戦されます。

私も自分の親が年齢を重ねてきたからこそ、本人にできる事、できなくなっている事、任せられる事、他に任せて欲しい事がわかるようになりました。

核家族化で、頼れる若い世代が近くに居ない、マンションとか隣近所とのおつき合いが希薄で「ちょっと手伝ってヨ」ってお願いできないそんな時代だからこそ、私たち「便利屋」を上手に使って、快適に暮していただきたいと思っています。

ご家庭の中の作業で、困っている事、自分の代わりにやって欲しいこと、「こんな事 頼んでいいのかしら?」と迷ったら、とりあえずご相談のお電話ください。

町の小さな便利屋さん 092-588-0123

ご相談とお見積りは無料です。
お気軽にお電話ください。

倉庫になってしまった部屋をすっきり片付けます
倉庫丸ごと片付けます
家の解体もお任せ下さい
廃車もおこなっています

お問い合わせ

「町の小さな便利屋さん」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 町の小さな便利屋さん (ショッピングとサービス > 生活関連サービス > 便利屋)

このページのトップへ

会員情報

会社名
町の小さな便利屋さん
所在地
福岡県春日市一の谷6−17
資本金
なし
従業員数
3-5人
ホームページ
http://www.otamesi.biz/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

便利屋(104)

さらに福岡県(13)で絞込み

関連サイト