ホーム > ビジネス > 専門サービス > 調査

Akai探偵事務所福岡

カテゴリー ビジネス > 専門サービス > 調査
サービス地域 福岡県
価格 調査内容によって異なるため、料金についてはお問い合わせください。
所在地 福岡県福岡市中央区大名1−9−27 第一西部ビル3F
連絡先電話番号 092-715-5557
連絡先FAX番号 092-739-8979
サービスURL http://www.akai-fukuoka.com/

商品・サービス詳細

Akai探偵事務所福岡

Akai探偵事務所福岡では、お客様に安心してご依頼していただくため、高い調査力と無料のアフターサービスに自信を持って調査をご提供しております。

当社の調査力では、調査に携行する調査機材の性能にこだわり、暗闇の中でも対象者の姿を鮮明に撮影することができる暗視カメラ。超遠距離からの撮影が可能な望遠カメラを取りそろえております。

調査機材の性能が低いと、まともな証拠が撮影できなくて、調査時間が延びてしまったり、最悪の場合、調査が失敗してしまうこともあります。

そのような事態を防ぐためにも、当社は常に調査能力の向上に努めており、その撮影機材を取り扱う調査員の技術力向上にも力を入れております。

探偵業者の中には、お客様の意向を無視した強引な契約、調査を行う業者が存在していますが、当社ではそういった強引な営業は一切行わず、誠実な対応を心掛けており、お客様を第一に考えた体制で調査に臨みます。

また、当社の無料アフターサービスでは、浮気調査終了後にも、慰謝料請求の手続きの方法や調停離婚や訴訟の進め方についてのご相談も承っております。

お客様が安心してご依頼できる環境を作るため、きめ細やかなサポート体制と環境作りに日々努めております。
当社への調査のご相談は、電話またはFAXでも受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

「Akai探偵事務所福岡」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • Akai探偵事務所福岡 (ビジネス > 専門サービス > 調査)

このページのトップへ

会員情報

会社名
Akai探偵事務所福岡
所在地
福岡県福岡市中央区大名1−9−27 第一西部ビル3F
ホームページ
http://www.akai-fukuoka.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

調査(32)

さらに福岡県(4)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

水質検査

関連サイト