ホーム > ビジネス > 不動産・オフィス

福岡県北九州市での競売物件をリノベーション&リフォーム

カテゴリー ビジネス > 不動産・オフィス
価格 お問い合わせ下さい。
所在地 福岡県北九州市小倉南区日の出町1丁目2−1
連絡先電話番号 093-964-5950
サービスURL http://www.niblic.co.jp/

商品・サービス詳細

福岡県北九州市での競売物件をリノベーション&リフォーム

□リノベーション事業(マンション、アパート、戸建、店舗)
 ・インテリアデザイン企画、設計、施工
 ・外部各種改装
□建物、設備劣化診断事業
□漏水事故処理
□配水管洗浄、貯水槽清掃

水漏れなどでお困りの方は365日24時間対応致します!!
緊急でお困りの方は下記フリーコールまでお問い合わせください。

フリーコール:0120−947−917

メニュー・スペック

リノベーションとは
新しい建物よりも、新しい発想。それが、リノベーション。
建物をリノベーションする。それは、中古建築を再生させることです。
ここでカギとなるキーワードは再生・リノベーション。
建物は、時を経ることで設備や間取りが老朽化したり、陳腐化していきます。
そこでリノベーションという発想。
メンテナンスやリフォームで、その商品価値をちょっとずつ回復することはできますが、時の流れには逆らえないものがあります。
そんな時、建物自体の価値を再生させるのがリノベーションです。
リフォームの域を超えて、完成した当時の価値とは全く違う発想で新しい価値を生み出します。

中古物件は、価格のメリットが魅力です。
リノベーションは、予算のコスト配分も魅力的です。
一般的にビル自体が中古の物件は、新築の物件と比べて価格が格段に安いケースが多くあります。
さらに、探してみると中心市街地のロケーションの良い場所にたくさんの中古物件が存在しているものです。
この価格のメリットを活かせば、今までは手が届かなかったような立地や間取りを手に入れることも可能となるのです。
設計やインテリアにその分の資金をまわすこともでき設計や間取りに力を入れることもできます。

お問い合わせ

「福岡県北九州市での競売物件をリノベーション&リフォーム」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 福岡県北九州市での競売物件をリノベーション&リフォーム (ビジネス > 不動産・オフィス)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社 ニブリック
所在地
福岡県北九州市小倉南区日の出町1丁目2−1
ホームページ
http://www.niblic.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト