ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 書籍・文具・CD・DVDなど

あい書林

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 書籍・文具・CD・DVDなど
価格 古本という商品の性質上、固定の価格をお知らせすることができません。
書籍はデータベースで管理しておりますので、お店にお問い合わせください。
住所 福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目7−35
連絡先電話番号 092-662-8867
連絡先FAX番号 092-662-8867
営業時間/定休日 営業時間:13時〜19時
不定休
アクセス JR香椎駅から徒歩5分

商品・サービス詳細

懐かしの一冊を求めにあい書林へお越しください

自分だけの文庫本を探してみませんか
映画化やドラマ化された有名な作品から、全く知られていないものまでたくさんの文庫本を取り扱っています。
読んでみたい本、興味のあった本、懐かしい本、メディアに露出した本、あまり知られていない本等、さまざまな本をデータベースで管理しています。
ぜひあなただけの一冊を手に入れてください!

また、家の中に眠ってしまって、もったいなくなってしまっている本の中には大変貴重なものもあります。
そのような本も含め、読み終えた書籍がありましたらあい書林までお持ちいただけますと、また新たな読み主さんを探すお手伝いをさせていただくことができるのです。

取扱書籍
文庫本以外にも取扱っている書籍をご紹介します。
一般ではなかなか手に入らない稀覯本もあります。このような本はある人にとってはあまり用途のないものでも、違うある人にとってはとても貴重な書籍となります。
中には何十万とする書籍もあります。
普通の本屋さんでは取り扱っていない本・なかなか出回っていない本等、探すのが大変な本はぜひ、あい書林へお問い合わせください。私どもが、皆様のご要望の書籍をお探しいたします。
またこれからは人文学(神話・歴史)関連の本も取扱いを強化していきたいと考えています。

メニュー・スペック

店主からのメッセージ
私の父は本が大好きで大好きで、家の中には常に本がたくさんありました。
ここまであるのなら本屋さんを出そうと考え、あい書林を始めました。

また、最近は本を読む方が非常に減ってきているため、本を好きになってもらいたいという気持ちも強く、あい書林を誕生させました。

昔懐かしの本や思い出の本に巡り合えるかもしれません。

その他の商品・サービス

  • あい書林 (ショッピングとサービス > 小売 > 書籍・文具・CD・DVDなど )
  • あい書林 (ショッピングとサービス > 小売 > 書籍・文具・CD・DVDなど )

このページのトップへ

会員情報

会社名
あい書林
所在地
福岡県福岡市南区大楠3丁目23−10 YNビル101
従業員数
1-2人

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト