ホーム > ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション > エステティック

福岡県北九州で話題のエステ 【サロン・クリムト】

オススメ  画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション > エステティック
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 福岡県北九州市小倉南区下石田1−5−3−2F
連絡先電話番号 093-383-9877
営業時間/定休日 [営業時間]10:00〜20:30受付
[定休日]日曜日 第1・第3土曜日
サービスURL http://salon-klimt.com/

商品・サービス詳細

やる気のある方には本気でとことんお付き合いします。

福岡県北九州で話題のエステ「サロン・クリムト」へようこそ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
お客様の体質やタイプによっても施術する内容は様々です。
今まで何度もサロンに通ったが、今ひとつかなと思っている方もいらっしゃる事でしょう。
でも、皆さんに喜びを実感してもらいたい。
この喜びを得るまで、とことんお付き合いしたいのです。
お客さまの願いをかなえるためとはいえ、コースの契約などのクロージング、勧誘は一切いたしませんので、ご安心ください。

メニュー・スペック

◆◆◆◆施術の流れ◆◆◆◆

●STEP1 ご予約
まずはお電話にてご来店される日時をお知らせください。
質問なども大歓迎です!
TEL 093-383-9877
●STEP2 ご来店
予約時間の5分前までにお越しください。
万が一、遅れてしまう場合は事前にお電話でお知らせください。
ご用意して頂く物は特にございませんので、手ぶらでお越しください。
●STEP3 カウンセリング
お話をさせていただきながら、お客様のご希望や状態を拝見させていただきます。
お客様の願いをかなえるために、いろいろお話を聞かせてください!
●STEP4 施術スタート
お着替えをしていただき、施術開始となります。ウェア等はご準備しております。
思いっきりリラックスしてくださいね。
●STEP5 施術終了
施術前と比べて違いを感じていただけましたでしょうか。
しばらくおくつろぎくださいね。
お疲れ様でした!
コースの契約などのクロージング、勧誘は一切いたしませんので、ご安心ください。

※キャンセルについて
当店は完全予約制となっております。
キャンセルは前日までにお電話ください。
無断キャンセルにつきましてはキャンセル料金を頂戴しますので、あらかじめ御了承ください。

詳しくはホームページをご覧ください。

お問い合わせ

「福岡県北九州で話題のエステ 【サロン・クリムト】」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 福岡県北九州で話題のエステ 【サロン・クリムト】 (ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション > エステティック)

このページのトップへ

会員情報

会社名
サロン・クリムト
所在地
福岡県北九州市小倉南区下石田1−5−3−2F
ホームページ
http://salon-klimt.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

Bizloopサーチ・モバイル

ケータイからも、この商品・サービス・店舗情報を閲覧できます。
→ URLをメールで送信

BizloopGSL

関連サイト