ホーム > ショッピングとサービス > 飲食店 > カフェ・スイーツ

サザンメイドドーナツ

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 飲食店 > カフェ・スイーツ
サービス地域 ※サザンメイドでは九州エリアから全国エリアに拡大しフランチャイズ募集を開始いたしました。
資料をご希望の方はメールにてご連絡ください。
価格 120〜180円
例) イーストドーナツ・オリジナルグレース 160円
ケーキドーナツ・デビルズケーキチョコ 150円
住所 福岡県福岡市早良区高取1丁目28−33−205
連絡先電話番号 092-407-5192
連絡先FAX番号 092-407-5193
営業時間/定休日 [営業時間] 移転しました。詳しくは現在準備中のフェイスブックにてご確認ください。

商品・サービス詳細

サザンメイドドーナツ

サザンメイドドーナツは1937年にアメリカのテキサス州で生まれたドーナツです。
独自の製法で作り上げた粉を使用した生地はふわふわでお子様からお年寄りまで幅広く人気です!
1937年にアメリカ南部で創業したサザンメイドドーナッツは、創業以来、研究を積み重ねてきた秘伝のドーナツ・ミックス粉をアメリカ・テキサス州のサザンメイドドーナツ本社より自社で直接輸入!
そして、秘伝のレシピで作られ「フワフワ」の食感、ひかえめで口当たりの良いバニラ風味の甘さ。
また、味はもちろんの事ながら見た目にも楽しくハッピーな気持ちになれるような商品開発を心がけています。
トランス脂肪酸がきわめて0%に近いヘルシードーナツです。
甘すぎず、ボリュームもあるサザンメイドドーナツをぜひ一度ご賞味ください♪

◆◆◆◆◆◆サザンメイドドーナツの特徴◆◆◆◆◆◆
●衛生管理・・・サザンメイドドーナツでは、安全・安心をモットーに徹底した衛生管理化で製造を行っております。
●顧客目線・・・サザンメイドドーナツでは、味はもちろんの事ながら見た目にもハッピーな気持ちになれるような商品開発を心がけております。私共は常にお客様の声を大切にいたします。

〜サザンメイドの歴史〜
1937年創業、多くのお客様に選ばれ、愛されてきた時間全てが私たちの遺産です。
1937年、テキサス州のJ.B.ハーグローグ夫妻によって「サザンメイドドーナツ」は、誕生しました。
当時の若者たちが質の高いドーナツを求めていることを知り、高品質の素材と妥協のないレシピを考案したことからはじまったのです。
さらに出来たてを食べさせることも重要なポイントでした。
南部の謙虚な伝統をイメージさせる商標として「Southern Maid / サザンメイド」の名前が付けられました。
今日では、アメリカ南部に100店舗以上が展開されています。
この伝統を受け継ぎ、日本初としてこの素晴らしい地、福岡西新にデビューしました。

メニュー・スペック

11月より工場を移転いたしました。商品をお買い求めのお客様は御手数ですがメールまたはFAXにてご注文下さい。また、今後の催事予定など、フェイスブックでお知らせ出来るよう只今準備中ですのでもう暫くお待ち下さい。

◆◆◆◆◆商品のご案内◆◆◆◆◆
【イーストドーナツ】
オリジナルグレース 160円
メープルグレース  160円
クッキークリーム  180円

【ケーキドーナツ・いろいろドーナツ】
デビルズケーキチョコ 150円
エンジェルケーキ   120円
いちごミルク     150円

この他にも、多数商品をご用意しております。
フェイスブックにてお知らせ予定ですのでもう暫くお待ち下さい。

お問い合わせ

「サザンメイドドーナツ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • サザンメイドドーナツ (ショッピングとサービス > 飲食店 > カフェ・スイーツ)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社グランドアイル
所在地
福岡県福岡市早良区高取1丁目28−33−205
設立
2012年
従業員数
10-29人
ホームページ
http://www.southernmaiddonuts.... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

カフェ・スイーツ(356)

さらに福岡県(21)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

ルセット・マリナ

田舎家

関連サイト