ホーム > ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 介護サービス

福岡市西区のアットホームな介護施設 『小規模多機能ホーム いなほ』

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 介護サービス
価格 詳しくはお問い合わせください。
住所 福岡県福岡市西区室見が丘1−9−4
連絡先電話番号 092-812-9398
連絡先FAX番号 092-812-9393
営業時間/定休日 24時間365日対応
アクセス 西鉄バス 「室見が丘2丁目」から徒歩5分
室見が丘入り口より徒歩1分
サービスURL http://www.u-kaigo.com/

商品・サービス詳細

福岡市西区のアットホームな介護施設 『小規模多機能ホーム いなほ』

福岡市西区の『小規模多機能ホーム いなほ』です。
第2の家だと思えるようなアットホームな介護施設です。
ご家族も安心していただけるように24時間365日対応しています。

いなほでは、ご利用者に対して柔軟な対応をとっております。
1人1人の生活環境に応じて、普段の生活の継続としてご利用していただけるよう支援し、
ご利用者のご家族の方にも安心していただいております。

メニュー・スペック

いなほでは、ご利用者の方にはたくさん笑っていつまでも若々しく
元気で生活していただく為に、毎月、創意工夫したイベントを行っております。
日頃の生活ではご利用者のその日の調子や気分によって
自分がやりたい事を尊重し、あたたかく見守りながら介護しております。

いなほの理念は、
・ご利用者様一人ひとりの人格を尊重する。
・住み慣れた地域でなじみの暮らしの継続を支援する。
・利用者本位の介護を提供する。


いなほでは「通い」「訪問」「泊り」の3つのサービスを組み合わせ、
在宅と変わりのない生活を送っていただいております。
中心となるのは「通い」で、必要に応じて「訪問」を行い、
ご家族様の用事や介護疲れなどに対して「泊り」のサービスを
なじみの環境で、ご家族様と一緒になって、ご利用者の方を支えております。

24時間365日体制なので、「いざ」という時の対応も承っておりますので
ご家族様にも安心していただけるように対応しております。

「施設にはあずけたくない。」
「なるべく自分のしたいように生活させてあげたい。」
こういったお悩みのかたは、是非「いなほ」へお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

「福岡市西区のアットホームな介護施設 『小規模多機能ホーム いなほ』」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 福岡市西区のアットホームな介護施設 『小規模多機能ホーム いなほ』 (ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 介護サービス)

このページのトップへ

歯科用タービン,歯科用ハンドピース, 高速ハンドピース,低速ハンドピース,歯面清掃用ハンドピース

会員情報

会社名
小規模多機能ホームいなほ
所在地
福岡県福岡市西区室見が丘1−9−4
設立
2004年
従業員数
10-29人

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト