ホーム > ショッピングとサービス > 生活関連サービス > その他サービス

システムのご案内|男の結婚相談所

オススメ 

カテゴリー ショッピングとサービス > 生活関連サービス > その他サービス
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
所在地 福岡県福岡市中央区薬院3−3−29
連絡先電話番号 092-526-5117
サービスURL http://otokonokekkon.com/

商品・サービス詳細

システムのご案内

自宅でも検索できるうれしいシステム!
見合い等のセッティングも完璧!


福岡市の結婚相談所「男の結婚相談所」のコース・料金システムをご紹介します。
明記してある料金以外にいただくことは一切ありません。
ぜひ、素敵なパートナーを探してください。


男の結婚相談所の4大メリット
1.豊富な会員数!
おかげさまで多くの女性会員様に登録をいただいております。
福岡だけでも、約4500人の会員様にご登録いただけております。
その中でも、全会員数の70%が女性会員と、女性の割合が非常に高いことが当結婚相談室の特徴です。
そのため、結婚情報センター全体が成婚率10%に満たないのが現状ですが、男の結婚相談室では30%の成婚率の実績があります。
提携先があるので地元福岡の方は もちろんの事、県外在住の方にも多くの方をご紹介する事が出来ます。

2.会員専用検索
会員さまに大好評を頂いている「会員専用検索」!
提携サイトからお見合いの相手を探して頂けます。

当社にて導入しているシステムは、女性会員様に多数登録いただいております。
ご希望のパートナーを検索しやすく、その場で直接お見合いのお申込が可能です。

お相手からのOKが出ましたら、お見合いのセッティングまでをカウンセラーが親身になってご準備させていただきます。
もちろん女性の方もお相手を探していますので、貴方にもお見合いの申込があるかもしれませんよ。

3.カウンセラーの利用
自分だけだとよくわからない・・・
決められない・・・
人の意見も聞きたい・・・

ぜひご来店頂き、カウンセラーとお話してください。
カウンセラーも貴方の相談を待っています。
またそれ以外にも、友人の家に行ったようなオフィスでのお相手探しもできます。

お電話でご予約の上、 ご来店ください。
貴方の気になる悩みも気軽に話してみてください。

4.お相手ご推薦
どうもピンとくるお相手が見つからない・・・
そんな時は、カウンセラーに相談してみてください。
男の結婚相談室内のプロフィールの中から、貴方の好みに合わせてカウンセラーがお相手を推薦致します。
(月/お一人程度に限らせていただきます)
ベテランカウンセラーにお任せするのも困った時には一つの手です。

メニュー・スペック

男性が結婚するためにはどうすればいいのか、男の結婚相談所は知り尽くしています。
長年の経験と豊富な実績を持つカウンセラーと一緒に新たな一歩を踏み出してみませんか。


料金について

男の結婚相談室では、皆さんに安心していただけるよう、明朗な料金システムをご提示しております
下記の料金以外は、一切費用はかかりませのでご安心ください。
少しでも不安な点がある場合は、お気軽にお問合せください。


※お見合い読本プレゼント!
お問合せいただいた方にもれなく、「お見合い必勝ガイド」を差し上げています。
お見合いだけではなく、デートや交際に関しても男性必見の読みやすいつくりになっています。
ご面談の方にはもれなくプレゼントいたします!!

お問い合わせ

「システムのご案内|男の結婚相談所」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

このページのトップへ

会員情報

会社名
男の結婚相談室
所在地
福岡県福岡市中央区薬院3−3−29
従業員数
1-2人
ホームページ
http://otokonokekkon.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

その他サービス(460)

さらに福岡県(37)で絞込み

Bizloopサーチ・モバイル

ケータイからも、この商品・サービス・店舗情報を閲覧できます。
→ URLをメールで送信

関連サイト