ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > トレーニング

直方市にあるしつけ教室 アンディシマダ・ドッグスクール

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > トレーニング
価格 お問い合わせください。
所在地 福岡県直方市植木3070
連絡先電話番号 0949-24-9319
サービスURL http://www.andyshimada.com/

商品・サービス詳細

直方市にあるしつけ教室 アンディシマダ・ドッグスクール

当校は、愛犬をお預かりして訓練する、預託訓練のアンディシマダ・ドッグスクールと、オーナー自身に愛犬のしつけ(訓練)を教える、アンディスクールの、2部構成になっております。
その他出張訓練などもやっておりますので、お気軽に1度お問い合わせ下さい。

年中無休!

メニュー・スペック

よくある質問
Q1自宅まで来て頂けますか?
訪問レッスンは、自宅に伺いレッスンを行います。地域によって出張交通費が別途かかる場合がございますので、確認されて下さい。

Q2お預かりレッスンは、どのくらいの期間お預けしたら良いですか?
どのレッスンも4カ月から6カ月の期間レッスンするのをお勧めしています。いつでもどこでもだれとでもといった、応用力をつけ固定していくのに人と違い少しだけ時間がかかります。家ではできるのに、外では。。。なんて事経験ないですか?

Q3レッスンをはじめる時期は、いつ頃が良いですか?
犬のしつけは生後8週から!といわれていますが、オーナーズスクール(グループレッスン)お預かりレッスンなど、家から外出して行うレッスンにおいては、外部からの様々な刺激に出合う事になります。少なくとも予防接種などが終わり免疫力も付いた頃から始めると良いでしょう。尚、迎えいれた時から躾は始まっています。解らない事があれば、まずはカウンセリングなどを受けてみるのもいいでしょう。

Q4問題行動があるためレッスンを受けたいのですが、年をとっていても大丈夫ですか?
スクールの生徒さん達のパート―ナーの中にはレッスンを受け今では問題行動を抱えていたとは思えないワンちゃん達もたくさん居ますよ。また、鬱になるほど悩んで来られた方が笑顔で卒業していく姿をみるのは、私達のこの上ない幸せです。問題行動や年齢に関係なく、喜んでお手伝いさせていただきます。一人で悩んで居ないで、まずはご連絡下さい。

Q5雑種なんですが、躾けられますか?
犬に雑種も純血種も関係ありません。

Q6犬を飼いたいのですが?どんな犬がうちにあっているか教えてくれますか?
家族構成・室内飼いか屋外で飼育するのか、またどういった用途で犬を迎える事にしたのか、それに犬にはサイズの大小・毛質毛量、犬種独特の性格など様々な判断要素がありますので、まずはカウンセリングをお受けになることをお勧めします。犬種選びに失敗して悩んである方もたくさん居ます。愛犬を迎え入れるまえに、このような質問をお受けする事は私達もとても嬉しいです。

お問い合わせ

「直方市にあるしつけ教室 アンディシマダ・ドッグスクール」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

このページのトップへ

会員情報

会社名
アンディシマダ・ドッグスクール
所在地
福岡県直方市植木3070
従業員数
3-5人
ホームページ
http://www.andyshimada.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

トレーニング(96)

さらに福岡県(11)で絞込み

関連サイト