ホーム > ショッピングとサービス > 美容・リラクゼーション > 整体・カイロ・矯正

緑カイロプラクティック福岡整体院

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 美容・リラクゼーション > 整体・カイロ・矯正
サービス地域 福岡
価格 カイロ施術費 5,000円(初回+1500)
住所 福岡県太宰府市通古賀2丁目8−2 メリーメイト掘治隠
連絡先電話番号 092-921-5011
営業時間/定休日 ≪予約電話受付時間≫
9:00〜19:15 (昼休み12〜15時)
≪休院日≫木曜・日曜・祝日
アクセス 西鉄都府楼前駅から徒歩2分
(にしてつとふろうまええき)
西鉄都府楼前駅は下大利駅と二日市駅の間の駅です。
サービスURL http://www.midorich.com/

商品・サービス詳細

緑カイロプラクティック福岡整体院

猫背矯正、妊婦や産後の矯正が得意なソフトテクニック専門院です。
当院は1996年(平成8年)の6月に当地で開院しました(現在14年目です)
「緑カイロプラクティック院」の「緑」は【自然】という意味です。
受付カウンターには2枚の写真が飾ってあります。
ひとつは院長が20才の頃の(見事に)Sの字にゆがんだ背骨の写真。
ひとつは院長が24才の頃のカイロ学校を卒業してからの真直ぐな背骨の写真。

緑カイロは「整体院」であると同時に「姿勢・バランス・スタイルの研究室」でもあります。
こり・痛み・シビレがなくても猫背などで通っている人が多いです。

すべての患者さまを院長が施術いたします。
女性スタッフが常駐しておりますのでお子様連れも安心です。


「痛み」「しびれ」「こり」は身体が出す危険信号です。
その危険信号の意味は「休みなさい」「早く治しなさい」「生活習慣をかえなさい」 というサインです。
そのサインを無視すれば身体はもっと痛み・しびれ・こりを出し慢性化して、時間がかかります。
当院では、院長自身がひどい椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛で苦しんだ経験を活かし、 皆様の「痛み」の分かる施術を行います。
分からない事は気軽にご相談ください。
また当院は姿勢・バランス・スタイルの整体研究室でもあります。
コリ・痛み・シビレがなくても遠慮なく来院して背骨や骨盤をチェックしてみてください。
院長が親身になって話を聞きます。

メニュー・スペック

・カイロ施術費 5,000円
2回目以降の料金です(小学生以下は4,000円です) 所要時間は1時間弱

・初回カイロ施術費 6,500円
初めてご利用の方の料金です(ホームページを見てきた方は500円引です)

・回数券(5回分)1回分が4000円になります 20,000円
5回分の施術費より5000円分お得です(初回は使えません)同居のご家族は共有できます。


問診・各種検査
生活習慣などを詳しく聞き、痛みやゆがみの原因をつきとめます。
また、ノイロメーターという機械を使って体調・体質も計測します。

脚長差分析
特殊な靴を履き正確に左右の足の長さの差を確認します。
骨折など無いのに足の長さが違う時はユガミの指標になります。

お問い合わせ

「緑カイロプラクティック福岡整体院」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 緑カイロプラクティック福岡整体院 (ショッピングとサービス > 美容・リラクゼーション > 整体・カイロ・矯正)

このページのトップへ

関連サイト