ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 住宅

セルコホーム春日

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 住宅
価格 お問い合わせ下さい。
所在地 福岡県春日市須玖北9丁目28
連絡先電話番号 092-406-1112
サービスURL http://www.forest-v.jp/

商品・サービス詳細

セルコホームの家とは

森の国・カナダ。そこに理想の住まいがありました。
セルコホームが、カナダ輸入住宅を選んだ理由をご紹介します。
なぜ、カナダ輸入住宅なのか。
世界水準といわれるその実力と魅力がこだわりの理由でした。

自然環境保護の取り組みが、木材の品質を守っています。
■OECD諸国の中で、第2位の森林保護面積を持つカナダ。
自然環境の保護に力を入れる国として知られ、持続可能な森林管理においては、世界的な指導者として認められています。
カナダでは現在、森林の樹木を伐採する場合には、環境に与えるすべての影響を検討し、環境にかかる負担を最小限度にとどめることが義務づけられ、また、多くの企業が森林または製品に対して環境に関する認証を受けています。
だからこそ、高い品質が保証された天然の木材を安定して供給することができるのです。

カナダの多様で厳しい環境が高性能な住宅を生み出しました。
■広大なカナダは南北に長く、極寒の地から夏には35℃を越える地域まであり、また同じエリアでも季節によって気候は実に多様です。
こうした条件の中でも快適に暮らすためには、何よりも住まいの性能を高めることが不可欠です。
とりわけ、冬の厳しい寒さ対策は住まいの重要課題。
早くから断熱・気密、省エネ効果に関する技術開発や改良が繰り返され、住宅性能は飛び抜けて高いものとなりました。
その結果、世界にどんな国の暮らしにも順応できる高性能・高品質の住まいとして世界に認められています。

高品質な資材と効率的なシステムで、価格的メリットが追求できます。
■カナダは、高品質な資材と効率的な建築システムを世界に輸出しています。
北欧やアメリカに比べコストを抑えることができる点も見逃せません。
日本へ最も多くの住宅を輸出し、日本のJAS認定工場でもあるカナダのヴァイセロイ社はセルコホームが提携している住宅メーカーです。
品質管理の世界水準、ISO9001:2000を取得した工場で生産される部材やパネルを完成に近い形まで加工し、さらに商社を通さず1棟ずつパッケージで直輸入することで、安定した品質と価格的なメリットを実現しています。

メニュー・スペック

アフターメンテナンスについて

20年保証無料点検システム
省資源・環境保護という社会的要請に応えるため、 セルコホーム春日 株式会社 フォレストヴィラホームでは2×6工法の優れた耐久性に 基づき、20年保障システムを実施しております。
これは住まいが常に健全であり続けるために、 充実した定期点検アフターサービスと適切なメン テナンスを組み合わせたもので、具体的には10 年目の定期点検を実施し、必要と思われる場合 は有料メンテナンス工事を行っていただくことに より、住まいの品質、機能の維持を図るものです。 (点検は無料です)

無償点検システム
3ヶ月目、1年目、2年目に無償点検サービスを実施します。
快適な暮らしを続けていただくため、60項目以上のチェックを行います。

部材破損の場合
万一、窓ガラスが割れるなど緊急のメンテナンスが必要な場合には、専属のスタッフが迅速に対応。
また、輸入資材が破損した場合でもストックの中からの交換や、国内で同性能の部材の調達が可能。
輸入住宅だからメンテナンスが行き届かないという心配は無用です。

お問い合わせ

「セルコホーム春日」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • セルコホーム春日 (ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 住宅)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社フォレストヴィラホーム
所在地
福岡県春日市須玖北9丁目28
従業員数
10-29人
ホームページ
http://www.forest-v.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

住宅(404)

さらに福岡県(31)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

注文住宅

ミサトホームの2×4住宅クレール

丸基不動産

関連サイト