ホーム > ショッピングとサービス > 生活関連サービス > 相談・調査・占い

アクア マリン

カテゴリー ショッピングとサービス > 生活関連サービス > 相談・調査・占い
価格 詳しくはお問い合わせ下さい。
住所 福岡県太宰府市五条2−22−33 106号
連絡先電話番号 092-555-8391
営業時間/定休日 [営業時間]11:00〜19:00
サービスURL http://akua69.web.fc2.com/

商品・サービス詳細

福岡県太宰府市内でスピリチュアルカウンセラーをお探しなら「海の水アクアマリン」をご利用下さい。

太宰府市内でスピリチュアルカウンセラーをやっている櫻です。
ヒーリングの他にパワーストーンのブレスレットの制作・販売も手がけています。

『あなたが目標を明確に定めると、あなたの潜在意識はその目標を達成するための手段を選びます。
そして確実にそこに辿り着ける方法を探し、徹底的にその目標を追求していきます』


この力は誰にでもある驚くべき力で、あなたが意識的に決定することは「目標」のみでよいのです。
あとは、"心の舵とり"の力が行動を決めてくれます。

この力が作用されていないと感じるのであれば、「目標が明確でない」からで、自分自身のセルフイメージを、鮮明に描けていないからなのです。

明確な目標、具体的なセルフイメージを定め、そして、あとは"心の舵とり"の力を信じてみましょう。

メニュー・スペック

-*-*- 料金のご紹介 -*-*-
■スピリチュアルカウンセリング

30分 … 3,000円
50分 … 5,000円

■櫻ヒーリング
50分 … 8,000円

■オーラクリーニング
30,000円(ご相談に応じます)

■オリジナルブレスレット販売
8,000円〜30,000円

メニュー及び料金の問い合わせが多いので一覧にしてみました。
ブレスレットはストーンの種類によって異なりますが、価格は上記の範囲内になります。

また、パワーストーンの販売も行なっておりますので、詳しくはホームページをご覧ください。
ご不明な点などございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。

お問い合わせ

「アクア マリン」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • アクア マリン (ショッピングとサービス > 生活関連サービス > 相談・調査・占い)

このページのトップへ

会員情報

会社名
アクア マリン
所在地
福岡県太宰府市五条2−22−33 106号
従業員数
1-2人
ホームページ
http://akua69.web.fc2.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

相談・調査・占い(538)

さらに福岡県(40)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

素行調査について つばめ探偵社

つばめ探偵社

関連サイト