ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 塾・予備校・家庭教師

『創明ゼミ』 医学部、難関大から学校の授業対策まで!トッププロ&九大医学部生による完全個別指導塾

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 塾・予備校・家庭教師
価格 詳しくはお問い合わせください。
住所 福岡県福岡市中央区赤坂1−10−22 ベスト赤坂門ビル3F
連絡先電話番号 092-737-3310
連絡先FAX番号 092-737-3306
営業時間/定休日 【受付時間】13時〜21時 月曜を除く
アクセス 赤坂駅より徒歩1分!
赤坂の交差点から、大正通りのスターバックスさんと反対側を警固側に20mほど歩くと、

漢方みず堂さんがあります。エレベーターでそのビルの3階にお上がり下さい。
サービスURL http://soumeizemi.com/

商品・サービス詳細

『創明ゼミ』 医学部、難関大から学校の授業対策まで!トッププロ&九大医学部生による完全個別指導塾

大手塾・予備校にはない強みを生かして医学部・薬学部・歯学部や東大、京大、慶応、早稲田、一橋などの難関大受験から部活動をしていて塾にいけない、学校の勉強が分からない、指定校推薦の対策をしたい・・・など
一人一人の多様なニーズに、柔軟性を持って対応いたします。

創明ゼミでは、「偏差値の高い大学」ではなく「一人一人の夢をかなえられる大学」を選び、そこに向けたサポートを、1コマ100分で、トッププロ・九大医学部生による完全個別授業を通して行います。

無料で100分間の体験授業を行っております。創明ゼミで行われている通常授業が受けられます。
まずは一度お気軽にお電話を!

092-737-3310 (13時〜21時、月曜を除く)

メニュー・スペック

特徴
なぜ他塾ではなく「創明ゼミ」なのか塾選びの時に考えるべきポイントごとに特長をまとめました

<講師>
講師はすべてトッププロ、または九大医学部生!


塾選びで一番大切になってくるかは「授業の質」で、それは「どこで学ぶか」ではなく「誰から学ぶか」です。大手の個人指導塾だから良い教師がいるとは限りません。
当塾の講師は、すべてトッププロ、または九大医学部生です。
ここでいうトッププロとは、世間にあふれている「講師を生業としている=プロ」という言葉と区別するために使っています。
当塾のトッププロは、大手予備校等での指導経験のあるこの道20年以上のベテランで、東大京大等難関大や医学部受験やから福岡の私立大学や指定公推薦対策まで幅広く対応出来ます。
ある講師の授業を受けるためにわざわざ佐賀県から通ってくる生徒がいたほどの、レベルの高い講師陣となっています。
また学生講師はすべて九大医学部生です。
灘やラサール、久留米附設等出身の彼らから、受験というフィールドで成功してきた経験に裏打ちされた確かな指導を受けてみてください。
さらに、年が近い先輩として、また医学部を目指す生徒にとっては未来の先輩として、大学での勉強や大学生活についての話もきけるので、それも良い刺激になります。

授業の内容は「解法」ではなく「本質」です。
確かな指導力を持った当塾講師から学び、つまらない暗記型勉強からぬけだしましょう!


<授業>
「完全個別」「1コマ目安100分」の分かるまでやる授業


当塾の授業は、もちろん完全個別の1対1授業です。
また、授業時間にもこだわりが。通常、高校の勉強は質、量ともに重く、決して短い時間では習得できません。
週一回の60分授業などでは到底実力も伸びないでしょう。
そこで、当塾では、最低でも週2コマ、時間にして3時間半〜4時間は授業を受けてもらいます。
しかも、授業時間100分は目安で、きりの良いところまで、きちんと分かるまで授業いたします。
大学受験の勉強はとても難しく、しっかりと腰を据えて取り組まねばなりません。
わかるまでやって初めて成績は伸びるのです。
自習室は無料開放しています。
授業時間外でも必要に応じて空いている先生に質問することも可能です。
勉強の習慣をしっかりつけるためにも、授業がない日も塾に来て自習することを生徒には勧めています。

ただの1対1授業では意味がありません。
時間をかけて分かるところまでやって、初めて効果が出てくるのです。


<カリキュラム>
少人数定員制だからできるオーダーメイド授業計画


当塾は提供するサービスの質を高め、維持するために定員制をとっています(各学年最大約30名)。
これにより、一人一人に対応する時間もしっかり確保されます。
また、東大京大医学部などの難関大志望の方、授業についていけず困っている方、部活後しかこられない方、受験まで時間がなくて焦っている方など、多様なニーズに徹底的に対応いたします。
(例えば部活生であれば、部活後の遅い時間に来てからすぐ授業する、疲れていけなくなった授業は振替える、基本は週1コマにしてテスト期間に固めて授業を受ける、など)

一人一人ととことん向き合えるのは大手などの他塾にはない「強み」だと考えています。
まず一度お気軽に御相談下さい。

お問い合わせ

「『創明ゼミ』 医学部、難関大から学校の授業対策まで!トッププロ&九大医学部生による完全個別指導塾」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 完全個別 学習スタジオ 創明ゼミ (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 塾・予備校・家庭教師)
  • 『創明ゼミ』 医学部、難関大から学校の授業対策まで!トッププロ&九大医学部生による完全個別指導塾 (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 塾・予備校・家庭教師)

このページのトップへ

会員情報

会社名
創明ゼミ
所在地
福岡県福岡市中央区赤坂1−10−22 ベスト赤坂門ビル3F
従業員数
10-29人
ホームページ
http://soumeizemi.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト