ホーム > ビジネス > 専門サービス

電話代行とプライベートオフィス、博多ビジネスセンター

カテゴリー ビジネス > 専門サービス
価格 詳しくはHPをご覧下さい。
所在地 福岡県福岡市博多区博多駅前2−12−26 福岡Dビル7F
連絡先電話番号 092-474-3300
連絡先FAX番号 092-474-3100
サービスURL http://www.hakata-bc.co.jp/

商品・サービス詳細

電話代行とプライベートオフィス、博多ビジネスセンター

電話代行業務とは、
・外出時にオフィスが不在になる方
・電話番の人件費を削減したい方
・留守番電話では不満の方
・自宅と事務所を別個にとお考えの方
・1本の電話を大切に思われる方
・セールスの電話を受けたく無い
そんな方々に代わって 弊社の社員が、貴社の秘書として電話対応をはじめ様々な業務を行います。
電話をかけても、誰も出ないオフィスでは、大切な営業チャンスを失ってしまいます。
" 1通話の手がかりを大切に!!"
私たちは電話番ではありません。
ビジネスパートナーです。

■電話代行
1973年の創業以来、電話を通じて、お客様の仕事のお手伝いをさせて頂いています。
「経費を削減したい。」
「電話応対に困っているけど、人件費をかけたくない。」
「営業活動に力を入れなくてはいけないので、営業活動以外の経費を抑えたい。」
電話代行は、そんな方々に、非常に有効なシステムです。

メニュー・スペック

●電話代行業務のご案内
▼貸机
HBCの机を1台、専用でご使用になれます。
HBCの所在地を、貴社の事務所の所在地としてご使用になれます。
留守中は、HBCの事務員が貴社名で責任を持って対応し、お受けしたメッセージを帰社時またはご指定の連絡先に伝達致します。
郵便物の受け渡しも致します。

▼専用電話
HBCの所在地を、貴社の事務所の所在地としてご使用になれます。
HBCの事務員が貴社名で責任を持って対応し、お受けしたメッセージをご指定の連絡先に伝達致します。
郵便物の受け渡しも致します。
弊社の電話をお客様専用として1回線お貸し致しますので、今日からでもご使用になれます。

▼転送電話
貴社から転送されてきた電話をHBCの事務員が貴社名で責任を持って対応し、お受けしたメッセージをご指定の連絡先に伝達致します。
弊社の電話を転送先としてお客様専用に1回線お貸し致しますので、貴社にてボイスワープの設定が完了次第、今日からでもご使用になれます。

▼置き電話(逆転送)
HBCの所在地を、貴社の事務所の所在地としてご使用になれます。
郵便物の受け渡しも致します。
電話回線は貴社から持ち込んで頂き、常時ボイスワープで本社等へ転送します。

詳しくはホームページをご覧ください。

お問い合わせ

「電話代行とプライベートオフィス、博多ビジネスセンター」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 電話代行とプライベートオフィス、博多ビジネスセンター (ビジネス > 専門サービス)

このページのトップへ

関連サイト