ホーム > ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション > 整体・カイロ・矯正

ヴィッシュ(美手)整体院

カテゴリー ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション > 整体・カイロ・矯正
価格 30分 2,000円
住所 福岡県春日市紅葉ケ丘東9丁目148
連絡先電話番号 092-574-5428
営業時間/定休日 [診療時間]10:00〜19:00 [休診日]火曜
アクセス 西鉄バス浦の原バス停より徒歩2分

商品・サービス詳細

ヴィッシュ(美手)整体院

福岡県春日市にございます【ヴィッシュ(美手)整体院】です。
お身体の痛みでお悩みの方、ぜひ当院までお越し下さい。
皆様のお悩みをサポートさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

■■■当院について■■■

カラダの痛みでお悩みの方、次世代療法の【ヴィッシュ整体院】にご相談ください。
腰痛を専門として、独自の技術でみなさまの健康のお手伝いを致します。
ボキボキしないので、若い方から90代の方まで安心してご来院いただいております。
普段の生活での体操などのアドバイスもしておりますので、一緒にしっかりとカラダの痛みに向き合います。

些細なことでも、お悩みのことがありましたらお気軽にご相談ください。
我慢することはお体の負担になっていきます。
気になりましたら早期に解決しましょう!!

一度だけでなく、今後とも長いお付き合いをさせていただければと思っております。

メニュー・スペック

腰痛に悩む人の多くは、腰やお腹の筋肉が衰え、カラダの土台【骨盤】がゆがんで体重をうまく支えることができなくなり、腰に負担がかかって慢性的な腰痛を起こします。
骨盤の歪みからくる腰痛だったら、ヴィッシュ整体院にお任せください。
当店独自の新しい技術で、骨盤を矯正することを目指します。

1回の施術でも楽になったとお喜びの声もいただいております。
当院での施術だけではなく、ご自宅でもできる体操の方法もご指導しておりますので、腰痛の緩和と予防に役立てていただければと思います。
なお、予約制ですので、お待たせする事なく施術が受けられます。
腰痛でお困りなら、腰痛の専門家【美手(ヴィッシュ)整体院】までお気軽にご相談ください。

先生の言葉で頑張れています!と言われると私たちも元気になれます☆

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

お問い合わせ

「ヴィッシュ(美手)整体院」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ヴィッシュ(美手)整体院 (ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション > 整体・カイロ・矯正)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ヴィッシュ(美手)整体院
所在地
福岡県春日市紅葉ケ丘東9丁目148
従業員数
1-2人

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト