ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > カルチャーセンター・趣味教室

美装流前結び宗家

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > カルチャーセンター・趣味教室
価格 詳しくはお問い合わせ下さい。
住所 福岡県福岡市南区大橋1−18−1 ダイアパレス大橋1002号
連絡先電話番号 092-552-4665
営業時間/定休日 [営業時間]10:00〜21:00
アクセス 詳しくはホームページ・またはお問い合わせ下さい。
サービスURL http://www.bisouryu.co.jp/

商品・サービス詳細

「美装流前結び宗家」で着付け師の資格や美装流の講師を目指しませんか?

美装きもの学院では、着物を買わされる心配が無く皆さんで安心して最後まで着付けを習得でき、着付け師の資格や美装流の講師としての免許も取得出来ます。
多くの人達に自分で着付けが出来る様になって頂き、着物を楽しんで頂く事が私達の唯一の願いです。

■1人で、きものを着こなそう!!
洋服感覚でカジュアルに着こなすために間違った常識を徹底的に排除致します。

幼い頃よりきものが好きで、和裁や着付けを習い自分で縫ったきものを着る楽しみを覚えました。
50代の頃五十肩で腕が後ろに廻らなくなったとき、「前結び」に出会い、「前結び」を通じてきものを普及させようと決意しました。
近年のライフスタイルの変化に合わせて、若い世代の方々にも洋服感覚できものを楽しんで頂くことを生涯の使命のように感じています。

少しでも興味のある方、チャレンジしてみたい方はまずはお気軽にご相談下さい。

メニュー・スペック

■着こなしの最短距離、美装きもの学院
「着物の楽しさを、伝えてゆきませんか?」

着物を美しく装おうこと、それをひとりでも多くの方に伝える為に、教室を開きませんか?
美装きもの学院では、講師養成コースで講師としての認定試験が含まれていますので、どなたでも気軽に受験でき、着付け教室を開くことが出来ます。
ご自宅や施設を利用し、着付けを教えてゆく事で地域の方々に着物の楽しさを伝えてゆきませんか?

-*-*- 学院コース案内 -*-*-
■基本コース

初級コース4ヶ月
上級コース5ヶ月

■特別コース
短期集中コース
講師養成コース
学院開設コース

きものを愛する生徒さん達と楽しみながら、きものの着こなしを学びましょう。
まずは一度ご相談下さい。皆様とお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

お問い合わせ

「美装流前結び宗家」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 美装流前結び宗家 (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > カルチャーセンター・趣味教室)

このページのトップへ

関連サイト