ホーム > ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション

腰痛でお困りの方、一日も早く骨盤調整法を体験してください。

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション
価格 詳しくは、ホームページをご覧下さい。
住所 福岡県福岡市中央区薬院2丁目4−5−103 大稲マンション301号室
連絡先電話番号 092-400-3806
営業時間/定休日 お電話受付時間:9:00〜18:00
サービスURL http://www.youtu119.com/

商品・サービス詳細

腰痛でお困りの方、一日も早く骨盤調整法を体験してください。

当院にご来院いただければ正しい骨盤調整法によりあなたの苦しい腰痛をケア
腰痛でお悩みの方は、一度ご相談下さい。

腰痛で毎日がつらくて仕事も思うようにできない方や、慢性の腰痛だからとあきらめていた方などからたくさんの喜びの声を頂いております。


神奈川県知事認可
あんまマッサージ指圧師
免許登録番号第9222号
はり師免許  第4375号
きゅう師免許 第4316号1992年(平成4年)
津留治療院開設

メニュー・スペック

当院へ直接来院して施術を行う

一日でも早く痛みを取り普通の生活がおくれるように本気で考えている方には、直接の来院をおすすめします。

当院はプライバシーを守ることはもちろんですが、
私、津留の手で直接骨盤調整を行っています。
ですから、一日に施術を行える人数には限りがありますが、
スタッフを増やすつもりは全くありません。

ひとり一人の状態が緩和されるには
私が本気で向き合うことが一番だからだと考えているからです。

整形外科から始まり、整骨院、鍼灸、カイロ、整体・・・と
いろんな治療法を経験された方ならおわかりだと思います。

根本本的な原因(骨盤のズレ等)を解決しなければ、
時間だけ費やしても痛み、シビレの症状は緩和されません。

遠方からも様々な方が来院しておりますので、
事前にご予約頂いた方がお待たせすることなく細かく施術が行えると思っています。

腰痛の痛みの度合いもみなさん様々ですが、
当院ではあなたに合った治療方法で施術を行いますので、
ご心配いりません。ご安心下さい。

あなたの大切な体のために・・・バラコンバンド健康法
これまで、あなたは腰、足の痛み、シビレを治すためにいろいろ試されてきたと思います。
整形外科、整骨院、鍼灸院、整体、カイロ・・・に通われたことでしょう。
でも腰、足の痛み、シビレの本当の原因をご存知ですか・・・? あなたの痛み、シビレの本当の原因を知ってください。
津留治療院では、あなたに合った施術・バンド運動の指導を行います。

バンド商品一覧
バラコンバンドの選び方
http://www.youtu119.com/page0102.html


詳しくは、ホームページをご覧下さい。

モバイルQRコード

お問い合わせ

「腰痛でお困りの方、一日も早く骨盤調整法を体験してください。」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 腰痛でお困りの方、一日も早く骨盤調整法を体験してください。 (ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション)

このページのトップへ

会員情報

会社名
津留治療院
所在地
福岡県福岡市中央区薬院2丁目4−5−103 大稲マンション301号室
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.youtu119.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト