ホーム > ショッピングとサービス > ショッピング > 食料品・菓子

銘菓お多福本舗

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ショッピング > 食料品・菓子
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 福岡県北九州市小倉北区白銀2−3−13
連絡先電話番号 093-931-7917
営業時間/定休日 [営業時間]7:30〜18:00
[喫茶営業時間]12:00頃〜17:30
[店休日]不定休
アクセス 香春口三萩野駅より徒歩8分
サービスURL http://www.otafukumochi.jp/

商品・サービス詳細

銘菓お多福本舗

当店は、明治42年創業の老舗の和菓子屋です。
これからも伝統の味を守りながら、天然素材にこだわったおいしい和菓子を作っていきたいと思っております。
お近くに来られました時は、お気軽にお立ち寄りください。

メニュー・スペック

おすすめ商品
お多福餅

五十年の時を越え、五代目が現役版のお多福餅をここに復活!!
ふわふわの大福生地で、最高級北海大豆を使用した粒アンを包みました。
シンプルで、昔ながらの大福ですが、一度食べたら癖になる味です。
御進物にも、御自宅用にも最適です。
是非一度、ご賞味あれ!

○お多福餅 5個入り:378円

よもぎアン餅・赤飯まんじゅう
素朴で懐かしい味で、皆に愛され続けている『よもぎ餅』。
上質な手摘みよもぎがたっぷりで、毎朝あなたを思って作られる、体に優しい和菓子です。ふるさとの味と香りがあなたを包み、癒しの一時を味わえます。贈り物やお土産にもどうぞ。
お赤飯の入った赤飯まんじゅうも当店の人気商品です。

○よもぎアン餅:130円
7月、8月は予約のみの販売となっております。

○赤飯まんじゅう:108円

よっしーロール(紫芋)
ふわふわした食感が印象的な『よっシーロール』。
つぶアン入りの生クリームと、紫芋わらび餅を巻き上げた新商品紫芋ロール。
紫芋の風味と生クリームが絶妙に絡み合った一品です。

○よっしーロール(紫芋):1本1,296円

よっしーロール(抹茶・きなこ)
ふわふわした食感が印象的な『よっシーロール』。
つぶアン入りの生クリームと、黒糖わらび餅を巻き上げたきなこロール。つぶアン入りの生クリームと、通常のわらび餅を巻き上げた抹茶ロール。どちらも、小さなお子さまからお年寄りまで、幅広い人気を誇る和菓子です。
大切な人と一緒に、是非この暖かい味をお楽しみください。

○よっしーロール(抹茶・きなこ):各1本1,296円

黄金餅・黒生餅・茶ちゃ福
香ばしいきなこ風味の『黄金福』は、黄金町で生まれました。黒須きなこが練り込まれた柔らかい餅生地と、濃厚な生クリームと小豆が口の中で溶け合い、ハーモニーを奏でます。
『黒生福』は、竹炭の餅生地と生クリームをベースにした和菓子で、食べた瞬間に、甘く優しい幸せが舞い降りてきます。
お多福餅が、あなたに愛と感謝を込めて作った和菓子たちです。
『茶ちゃ福』は北九州の方言にちなんだネーミングで、京都を代表する宇治の抹茶を使用しております。
口の中いっぱいに広がるクリーミーなお茶の香りをお楽しみください。

○黄金福:162円
○黒生福:162円
○茶ちゃ福:162円

お問い合わせ

「銘菓お多福本舗」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 銘菓お多福本舗 (ショッピングとサービス > ショッピング > 食料品・菓子)

このページのトップへ

会員情報

会社名
お多福餅本舗
所在地
福岡県北九州市小倉北区白銀2−3−13
従業員数
3-5人
ホームページ
http://www.otafukumochi.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト