ホーム > ビジネス > コンピュータ・IT

IT活用支援

カテゴリー ビジネス > コンピュータ・IT
対象 中小企業、零細企業でITを本気で活用して経営に活かしたいと考えている経営者
サービス地域 全国どこでもOKです。
(ただし、福岡市以外のお客様については、別途旅費交通費実費をご請求いたします。)
価格 3万円/月〜

お客様の状況やご要望に応じて対応いたしております。
詳細は「メニュー・スペック」をご確認ください。
所在地 福岡県福岡市博多区博多駅東3−9−7−203
連絡先電話番号 092-473-9600
サービスURL http://www.biz-cube.com/

商品・サービス詳細

中小企業のIT活用110番

中小企業の経営者の皆様がお困り、お悩みなのは、「システムをこう作りたい」とか「Facebookでこうしたい」ですか?

「システムを作るにはどうしたらいいのか」
「Facebookで何に使うの」


というような初歩的なことが多いのではないですか?
そしてそれはなかなか社員や知り合いには聞きづらい。

だったらぜひ一度お問合せください。

経営者の皆さんがご自分の貴重な時間を割いて調べても何時間も何日もかかってしまうようなITのこと、ビズキューブなら即時にお答えいたします。
もちろん、即答できない場合でも、しっかりと調査し報告いたします。

「でも毎月会って何を相談したらいいのか」
そうお悩みなら、まずはスポットサービスをご利用ください。
その悩みを解決いたします!

メニュー・スペック

【スポット:5千円/2時間】
1.価格はお客様が当社事務所にお越しいただく場合の金額です。
2.時間超過は1時間5千円です。
3.2時間ですので、あらかじめ相談内容をご連絡いただくとスムーズです。
※「ちょっと教えてほしい」「今の悩みだけ解決したい」という経営者の皆様のためのメニューです。もちろんTwitterやfacebookの使い方講座もOKです。

【標準コース:3万円/月】
1.価格はお客様が当社事務所にお越しいただく場合の金額です。(相談内容により貴社へ訪問が必要な場合はご相談いたします。)
2.月1回3時間の面談となります。
3.メールでの相談は随時お受けいたします。
4.最低半年の契約です。(事情によって途中解約もご相談には応じます。)
※まずは徐々に勉強しながらという経営者の皆様に最適です。

【がっちりコース:10万円/月】
1.価格はビズキューブがお客様事務所にご訪問して対応するか価格です。
2.月1日の面談となります。(一回3時間で月2回という対応も可能です。ご相談ください。)
3.メールでの相談は随時お受けいたします。
4.最低半年の契約です。(途中解約はできません。)
※まずは半年間で本当にやらなければならないことを徹底してお手伝いいたします。

上記のほか、お客様のご要望に応じて対応も可能です。

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

「IT活用支援」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • IT活用支援 (ビジネス > コンピュータ・IT)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社ビズキューブ
所在地
福岡県福岡市博多区博多駅東3−9−7−203
設立
2005年
ホームページ
http://www.biz-cube.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト