ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 住宅

株式会社クローバーホーム

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 住宅
価格 eco住宅本体価格998万円より
所在地 福岡県筑後市西牟田4238−1
連絡先電話番号 0942-51-7557
連絡先FAX番号 0942-51-7553
アクセス お問い合わせ下さい。
サービスURL http://www.cloverhome.co.jp/

商品・サービス詳細

株式会社クローバーホーム

クローバーホームで実現させるecoな住設計。
太陽光発電をベースに、環境にやさしい住まい創りをいたします。
断熱や気流を循環させる換気システムと、それに合わせた設計で、家中の空調もエアコン1台でまかなえます。
その様な家作りが認められ、2009年、優れた省エネ住宅に送られるハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エレクトリック2009の優秀賞を受賞いたしました。
更に、イシンホーム住宅研究会は、住まいづくりにおいて徹底的に「強さ」を追求してきました。
強度において従来の一般的な木造軸組工法よりも2倍も強く、さらに、必要に応じて筋交を組み込むことにより、なんと5倍もの強度を確保することに成功しました。
住宅の注文住宅を建てるイシンホーム住宅研究会は、注文住宅の建築を天職とする工務店グループです。
ecoが揃った基本のプランや、お客様好みにも作り上げる事が可能です。
ホームページでもあなたのお好みにぴったりの家が見つかります。
住み心地を体験していただくことができるイシンホームの「宿泊体験館」もございます。
家づくりを真剣にお考えの皆さん、是非お越しください。

詳しくは、ホームページをご覧下さい。
http://www.cloverhome.co.jp/

メニュー・スペック

【イシンホームのコンセプト】
■ボランティア仲間が集まって出発したイシンホーム住宅研究会
阪神・淡路大震災は、家を建築する者にとって、あまりにショックな出来事でした。
目の前に広がる神戸の街の無残な姿に心を深く抉られ、「さあ、日本の家づくり、これからどう挑む?」と、大きな大きな使命を天から与えられた。
そんな思いが全身を駆け巡ったことを今でも昨日のことのように思い出します。

イシンホーム住宅研究会は、家造りを天職とする日本全国約180 社が参加する真面目な家づくり研究ネットワークです。
組織化のきっかけは平成7年に起こった阪神淡路大震災でした。
私たちは職人仲間とともに被災地に向かい、お風呂を仮設して回るボランティアを行いました。
「逆境の時、こんなにもみんなのために尽くそうとする家造り仲間が全国にはいっぱい存在する。この仲間たちと本当に良い家を造りたい」
私たちはこれを機に、“幸せな家”の研究を始めました。そして、このことが多くの賛同を集め、いま日本有数の住宅研究グループに育っています。

■地震に強い、耐震・高耐久住宅
その後、世間では地震に強い家がどんどん建築されました。
イシンホーム住宅研究会も耐震実験を繰り返し、遂に、「阪神淡路大震災の地震が4回起きたと想定」という考えられない条件を乗り越えるほどの、耐震・高耐久住宅をつくば防災科学技術研究所の実験協力を得て開発したのです。

お問い合わせ

「株式会社クローバーホーム」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 株式会社クローバーホーム (ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 住宅)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社クローバーホーム
所在地
福岡県筑後市西牟田4238−1
設立
2007年
従業員数
6-9人
ホームページ
http://www.cloverhome.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

住宅(404)

さらに福岡県(31)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

注文住宅

ミサトホームの2×4住宅クレール

丸基不動産

関連サイト