ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 塾・予備校・家庭教師

福岡市荒戸・学習塾「誠和館」

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 塾・予備校・家庭教師
対象 小中高生
サービス地域 福岡市荒戸
価格 塾に関する料金につきましては、お気軽にお問い合わせください。
住所 福岡県福岡市中央区荒戸3丁目2−6 ビラスズキ500号
連絡先電話番号 092-762-2226
連絡先FAX番号 092-716-8890
営業時間/定休日 お気軽にお問い合わせください。

商品・サービス詳細

誠和館は、福岡市荒戸にある小中高生を対象にした塾です。

福岡市荒戸にある小中高生を対象にした塾「誠和館」です。
学習・進路指導を通して、生徒達に何を教え、何を与えることが出来るのか。
それを常に自己の中で問いつつ、日々の教師としての活動を行っていきたいと私達は考えています。
生徒一人一人が持つ資質と個性を上手く引き出し、それを大切に育て上げること、また、目的に向かって進もうとする生徒達の前向きな情熱を支え、それに最大の助力を施すこと、これらも私達の大きな使命のひとつと思っています。

現実には、努力するということはなかなか大変なことです。
その為、本人のやる気と根気、教師の親身で暖かい指導、そして親の辛抱強い期待と応援が何よりも必要となります。
それらの要素がひとつにまとまってこそ、生徒達は一歩一歩前進していけるのだと信じます。

本年も生徒第1主義に徹し、手間と暇と労働を惜しまずに、生徒一人一人が自信と楽しさを持てるような指導に一層の努力と工夫を行っていきます。

お問い合わせ

「福岡市荒戸・学習塾「誠和館」」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 福岡市荒戸・学習塾「誠和館」 (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 塾・予備校・家庭教師)

このページのトップへ

関連サイト