ホーム > ショッピングとサービス > サービス > クリーニング・清掃・不用品回収

靴のクリーニング&リペア【シーズン】

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > サービス > クリーニング・清掃・不用品回収
価格 クリーニングは\2,800〜
住所 福岡県福岡市南区清水1丁目25−10 フォーリーフ清水2F
連絡先電話番号 092-557-4192
営業時間/定休日 店舗によって異なります。詳しくはお問い合わせ下さい。
サービスURL http://www.season-kutsu.com/

商品・サービス詳細

靴のクリーニング&リペア【シーズン】

シーズンの靴クリーニングシステムとは

独自開発した洗浄液乾燥機、さらには職人による「磨き」、他社にない
オリジナルケアメニューです。


「靴を脱いだら足から臭いが」

あれ?昨日まで平気だったのに突然足が臭いだした・・・
仕事で一日中履いている靴を脱ぐと、靴も足も臭っている・・・

靴の臭いは誰もが悩むことです。臭いが恥ずかしくて人前で靴が脱げない、ヌメヌメ感が気になってお気に入りの靴が履けない、なんてことにならないためには、臭いの対策が必要です。

足の臭い、靴のヌメヌメ感の解消には、「足の洗浄」に加え「靴の洗浄」で悪臭・バイ菌を洗い流すことが効果的です。
靴が衣類のように洗えたらもっと清潔な状態で履けるのに。

シーズンの靴クリーニングシステムはこんな発想から生まれました。

革用洗剤・靴専用洗浄乾燥設備を長年の研究の末、開発することに成功。従来不可能と思われていた、靴の丸洗い+短時間乾燥を可能にしました。

靴のお手入れ=「磨くこと」+「塗装しシミ汚れを隠す」と思っていませんか。
どんなにしっかり磨いたり、塗装でシミ汚れを隠しても「靴の中の臭い、染み込んだアセ、雨や汚れ」をきれいにすることはできません。

シーズンの靴クリーニングシステムは、「いつも清潔なものを身につけたい」というニーズにお応えするサービスです。

メニュー・スペック

クリーニング
一般的な靴は、新品の状態から10回程度履き続けることで汗がしみこみ、ジメジメや臭いが気になり始めます。
そのジメジメ感と臭い、汚れをすっきりきれいにすることこそが、「シーズンの靴クリーニング」です。

リペア
人間も働きだしたら疲れるように、靴も履き続けるといたんでしまいます。
あなたと生活を共にする靴。お気に入りの愛着ある靴。直すことでまた美しく再生します。

カラーリング
皮革素材に優しいオリジナル染料/顔料を開発。
皮革本来の風合いを大切にするとともに、キズ、シミといったトラブルを解消します。

磨き・仕上げ
靴本来の風合いを大切に、専用クリームで一足ずつ丁寧に磨きます。
(クリーニング・カラーリングには磨き・仕上げ作業がセットになっています。)

お問い合わせ

「靴のクリーニング&リペア【シーズン】」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 靴のクリーニング&リペア【シーズン】 (ショッピングとサービス > サービス > クリーニング・清掃・不用品回収)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社 シーズン
所在地
福岡県福岡市南区清水1丁目25−10 フォーリーフ清水2F
従業員数
30-99人
ホームページ
http://www.season-kutsu.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト