ホーム > ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション > 整体・カイロ・矯正

整体 楽だ堂

カテゴリー ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション > 整体・カイロ・矯正
価格 詳しくはお問い合わせください。
住所 福岡県中間市東中間3丁目6−15
連絡先電話番号 093-980-2769
連絡先FAX番号 093-980-2769
営業時間/定休日 [営業時間] 9:30〜12:00 14:00〜19:00 (土)は13:00まで
[定休日]  日曜・祝日
アクセス 平成筑豊鉄道 東中間駅 徒歩5分
サービスURL http://www.rakudakarada.com/

商品・サービス詳細

整体 楽だ堂

当院は、安心・安全で体にやさしい整体です。
痛くなく、やさしい整体ですので、子供さんからご高齢の方、女性の方に喜んでいただいております。
あなたがその不調から一日でも早くお別れできるよう、心を込めて誠心誠意、施術させていただきます。

あきらめないで!ひとりで悩まず、お気軽にお電話くださいね。
ご来院希望の方は、できれば前日までに電話にてご予約の上、お越し下さいませ。
当日でも空きがあれば予約は可能です。お電話にてご確認ください。
予約のご連絡を頂いたのに、お断りせざるを得ない場合やご希望の時間にお取りできない場合が多いので、早めにご予約されることをお勧めします。

メニュー・スペック

服装/お持ちいただくもの
○服装
動きやすい服装(ジャージ、スウェット等)でいらしてください。
※スカート、Gパン、短パンはご遠慮ください。
更衣スペースもございますので、着替えをお持ちいただいても構いません。

○持ち物
手ぬぐいサイズのタオルと履き替え用の清潔な靴下一足をお持ちください。
タオルは、施術ベッドを清潔に保つ為に、頭の下に敷くために使用します。
靴下は、施術の際に足に触れた後にお顔にも触れたりしますので、衛生上、ご協力お願い致します。


◇施術の流れ
1.問診表の記入
まずは問診表に記入をおねがいします。
気になる症状をなるべく詳しくお書きください。

2.問診・施術方針の説明
痛みなど気になる症状をお聞きします。
また当院の施術方針を説明しますので、これに納得できない方は、この地点で施術を受けられなくても構いません。
その際は、もちろん料金は頂きません。
納得していただい方は、検査、施術に移ります。

3.検査
施術に入る前に、視診・触診・ゆがみなどの検査を行います。

4.施術
グイグイやられた時のやられた感と、良くなっていくこととは、ほとんど関係がありません。
痛みのない気持ちのよい施術ですので、寝てしまう方もいらっしゃいますよ。

5.確認・アドバイス
施術前と施術後のゆがみや痛みの変化を確認します。
普段の姿勢や日常生活での注意点、自宅でできるセルフケアなどをお話します。
施術を受けて気になったこと、疑問に思ったことなど何でもお話しください。

お問い合わせ

「整体 楽だ堂」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 整体 楽だ堂 (ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション > 整体・カイロ・矯正)

このページのトップへ

関連サイト