ホーム > ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル

空間を声で彩る司会者プロダクション

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル
価格 お問い合わせ下さい。
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目−14−20 ライオンズステーションプラザ604号
連絡先電話番号 092-432-2402
連絡先FAX番号 092-432-2403
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい。
サービスURL http://www.le-nale.com/index.php

商品・サービス詳細

空間を声で彩る司会者プロダクション

ルネールは、式典からイベント・婚礼と、声で彩る空間すべてにおいて司会者をお送りします。
主催者と司会者との壁を取り去り、本音で接することのできる司会者であり続けるために、永久に必要とされる
スタッフ教育を行っています。
主催者と同じ気持ちになり、同じ空気を感じる。
一つのものを共に作り上げ、一緒に感動する空間づくりを作り上げたい。
体で感じた空気を言葉にする。
ルネールは、「気持ちを込めた声」を主催者に提供し、会場をクリエイトに します。
おしゃべりだけではなく、企画・プロデュースも行います。
皆さんの最高の一日のために。
同じ気持ちのステージに立って全力で伝えていきます。

●●●ご紹介●●●
マナー講習会
ボイストレーニング
ブライダル
パーティー

お気軽にご相談下さい。

メニュー・スペック

マナー講習会
企業が求める人材は、誰からも信頼され、好感の持たれるスタッフです!
新人 研修から仕事に慣れ親しんだ社員まで、もう一度基本から見つめ直す機会を提供します。
名刺の渡し方から電話対応まで、TPOにあった振舞い方を講習いたします。
マナー講習会では企業様の要望に沿った講演はもちろん、ロールプレイングを通した体験学習により、無理なく接遇マナーを身につけていただけます。

ボイストレーニング
ルネールのボイストレーニングでは、皆様一人ひとりの一番きれいな声・魅力的な声を引き出します。
声をしっかりと「つかう」ことで、相手に与える印象は変化し、企業のイメージアップを図ります。
その人にあった綺麗な声を出すには、まず姿勢から!
姿勢の矯正をし、その人の魅力を最大限に発揮した声を出せるようにします!
お腹の底からしっかりと声が出せるように!
皆さん ご存じの複式呼吸をしっかりマスターしていただきまます!

各種パーティ・イベント実績
老若男女問わず、大勢の方が訪れるイベント 。
その目的を明確にし、多くの方をステージに 引き込ませ、ステージに登場するゲストをいかに 気持ちよく登場させるか。
お客様と出演者の間に立つ、MCはその架け橋となることを最大の条件としています。
★夏祭りステージの司会
★表彰・授賞式、発表会の司会

お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

「空間を声で彩る司会者プロダクション」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 空間を声で彩る司会者プロダクション (ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル)

このページのトップへ

会員情報

会社名
オフィスルネール
所在地
福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目−14−20 ライオンズステーションプラザ604号
従業員数
10-29人
ホームページ
http://www.le-nale.com/index.p... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト