ホーム > ビジネス > 専門サービス > 人材派遣・軽作業代行

テノ.コーポレーション

画像あり

カテゴリー ビジネス > 専門サービス > 人材派遣・軽作業代行
価格 詳しくはHPをご覧ください
所在地 福岡県福岡市博多区中呉服町1−26
連絡先電話番号 092-263-8040
サービスURL http://www.teno.co.jp/index.html

商品・サービス詳細

会社案内

■企業理念
 「相手の立場になって考える」     
 「子どもの立場」「預ける親の立場」「委託する会社の立場」にたって考える。    


■ご挨拶
わたしたちは女性のライフステージを応援します
 
 テノ.コーポレーションは、女性が育児・家事・介護をしてもなお働き続けるためには、「いったい何が必要なのか」を基本に事業展開して参りました。
 豊かな社会を築くためにはきっと、あらゆる場面でさまざまな発想をもっと男女が知恵を出し合うことが必要です。「より私らしく」と願う女性たちの出番です。

    もっと愛情を・・・ もっと安心を・・・
            「手の」ぬくもりまでも伝えたい 

わたしたちは、その熱い思いを「(株)テノ.コーポレーション」と社名に込めました。

これまで以上に、「ご両親の立場」、「お子様の立場」、「企業の立場」にたったサービスを提供することで、社会に対しても責任を果たし、「テノ.サービスを利用して良かった」と思って頂けますように。
社会、女性、そしてそのファミリーすべての人々が「幸せ」でありますように。

お問い合わせ

「テノ.コーポレーション」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • テノ.コーポレーション (ビジネス > 専門サービス > 人材派遣・軽作業代行)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社 テノ . コーポレーション
所在地
福岡県福岡市博多区中呉服町1−26
設立
1999年
資本金
1000万円以上5000万円未満
ホームページ
http://www.teno.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト