ホーム > ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > ジム・スポーツ施設

渡辺クリニック フィットネススタジオ ウィッシュ

オススメ  画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > ジム・スポーツ施設
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 福岡県行橋市西宮市5−17−1 渡辺クリニック2F
連絡先電話番号 0930-24-2198
営業時間/定休日 [営業時間] 10:00〜21:00(土祝19時まで)
[定休日] 毎週日曜その他 不定休
サービスURL http://www.fitness-wish.com/

商品・サービス詳細

渡辺クリニック フィットネススタジオ ウィッシュ

予防医学を基に、様々な運動プログラムを通して、生活習慣病をはじめとする病気の予防を目指していく。
それが「フィットネス・スタジオ ウィッシュ」のコンセプトです。
医師と健康運動指導士が一丸となり、あなたの適切な健康づくりをサポートいたします。


現代人に増えてきている糖尿病、高血圧、高脂血症などの生活習慣病の治療原則は程度にもよりますが、まず食事運動療法です。
この食事運動療法がしっかり出来れば投薬を行わなくても改善できる例が少なくありません。
そこでこの両者の情報提供と具体的な指導ができる施設を作りたいと思い、今回リニューアルした渡辺クリニック(旧渡辺外科病院)にフィットネスクラブを併設することになりました。
どなたでも参加できますので皆さん是非これを機会にご参加ください。

メニュー・スペック

ピラティス
 ピラティスは、70年もの歴史がある東洋のヨガの要素に西洋のトレーニング要素を融合させたエクササイズです。
 パワーハウスと呼ばれている体幹部の深層筋を意識し、強化していくことによりしなやかで均整のとれたボディラインづくりと美しい姿勢が可能になります。
 寝ながら行うので、腰や膝に不安をお持ちの方でも安心して運動できます。

ビビッド・ヨガ
 ビビッド・ヨガは、今もっとも注目されているパワーヨガやハリウッドヨガのようなシェイプアップ抜群のヨガ。
 ダイエットと筋力アップに重点を置いたボディメイクに最適なエクササイズです。
 正しい呼吸法により心身ともにリフレッシュさせ、ポーズで身体を曲げたり伸ばしたりする事により普段使わない部分を刺激し、美しく健康的な身体作りをしていきます。
 しなやかで均整のとれたボディバランスづくりと美しい姿勢づくり。
 また、筋肉の働きを最適にして、余分な脂肪の燃焼を促進。
 腰や膝に不安をお持ちの方でも安心して運動できます。

モナリザエクササイズ
 モナリザ・エクササイズとは、リンパの流れが促進して身体を浄化し、インナーマッスルを鍛えて内分泌代謝を上げるための運動です。
 五感やバランス感覚などに働き、自律神経が自然に整います。
 このプログラムは、順天堂大学大学院准教授の青木晃先生監修の元、フィットネスインストラクターの佐藤一美先生が開発したエクササイズです。
青木先生は、早くからクリニックにて来院する美意識の高い人達が行えるエクササイズを察知していました。
 特徴はドクターが監修しているプログラムとリンパマッサージです。


体験レッスン
 体験レッスンは各レッスン1回 1,000円となっております。
 また、体験レッスンはお一人様、各1回づつとなっております。
 体験レッスンは前日の午前中までにご予約下さい。

詳しくはホームページをご覧ください。

お問い合わせ

「渡辺クリニック フィットネススタジオ ウィッシュ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 渡辺クリニック フィットネススタジオ ウィッシュ (ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > ジム・スポーツ施設)

このページのトップへ

会員情報

会社名
フィットネススタジオ ウィッシュ
所在地
福岡県行橋市西宮市5−17−1 渡辺クリニック2F
ホームページ
http://www.fitness-wish.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

Bizloopサーチ・モバイル

ケータイからも、この商品・サービス・店舗情報を閲覧できます。
→ URLをメールで送信

関連サイト