ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 塾・予備校・家庭教師

セイコーゼミナール

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 塾・予備校・家庭教師
価格 <一例>公立中学進学コース
◇小4 ◇指導教科 国・算 ◇曜日:月・水
◇授業時間: 午後5:30〜7:10
お月謝(税込) 6,720円
年間教材費  2,625円 
住所 福岡県筑後市山ノ井357−3
連絡先電話番号 0942-52-2111
営業時間/定休日 15時〜21時
定休日 日曜

商品・サービス詳細

筑後市・八女市エリアの学習塾セイコーゼミナール

<ごあいさつ>
セイコーゼミナールは、昭和58年にここ筑後市に誕生して以来、多くの子どもたちを輩出してまいりました。私もこの塾の卒業生です。
創設者でもある私の父の思いである、「この筑後の子どもたちのために・・」という設立当初の気持ちは今も脈々と私たちに受け継がれています。
私どものモットーは、
『子どもたちのために、今なにが出来るのかを考え、実行していく』です。
この気持ちを、職員一同が常に意識し、日々の授業や学習指導に取り組んでいます。
これから子どもたちは、入試という大舞台に挑んでいきます。そのプロセスの中で、子どもたちが悩み苦しむときは、私たちがその悩みに応え、様々な苦しみの中でも目標を見失わないよう支えていきます。
子どもたちがこの塾を卒業するとき、これからの明るい未来を想像し、希望に満ちた笑顔で卒業できるよう、精一杯指導していきますのでよろしくお願い致します。

セイコーゼミナール 塾長 古道 侑征

<概要>

◇小学部 一斉授業 ・ 個別指導

◇中学部 一斉授業 ・ 個別指導

◇高等部 ブロードバンド予備校の3段階学習 ・ スーパー暗記

 
<入塾までの流れ>

STEP1
「うちの子でも大丈夫だろうか」「ついていけるだろうか」「基礎から教えてもらえるのだろうか」 「難関校を目指す指導もしてもらえるのだろうか」など、ご本人、親御さんともに多くの不安をお持ちだと思います。
大丈夫です。ご安心ください。当塾は『受験対策』から日常の『予習・復習』まで、一人一人に合った形の授業を実現しており、個別指導も確立しています。
まずは、お電話かメールでお気軽にお問合せください。


STEP2 授業見学や行使との意見交換など
ホームページの内容だけでは十分にわからない部分もあるでしょう。そういう点については、とことん質問してください。
実際の授業風景を見学したり、講師陣の手作りプリントを見てみたり、お子様の現在の苦手科目や今後の目標などについて塾長へ相談なさったりしたうえで、十分に検討し、結論を出してください。

STEP3 1週間の体験授業も歓迎

実際に1週間ほど無料体験授業を受けてみることもできます。
どんな雰囲気で授業を受けているのか、どんなふうな指導を受けられるのかなど、体験すると、よりよくわかると思います。

この無料体験授業を経験してから入塾する子もたくさんいます。体験の結果生じた様々な疑問にも丁寧にお答えしますので、 どうぞご遠慮なくお申し込みください。

お問い合わせ

「セイコーゼミナール」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • セイコーゼミナール (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 塾・予備校・家庭教師)

このページのトップへ

関連サイト