ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 住宅

ゆとり、人とつながる 荻浦ガーデンサバーブ

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 住宅
価格 お気軽にお問い合わせください。
所在地 福岡県福岡市早良区南庄2−9−12
連絡先電話番号 092-851-3900
サービスURL http://oginoura.com/

商品・サービス詳細

糸島市の新築戸建て住宅 コミュニティガーデンハウス 荻浦ガーデンサバーブ

永く住むことによって生まれる『ゆとり』
サステイナブルコミュニティという発想。
『荻浦ガーデンサバーブ』は、次世代型の『サステイナブルコミュニティ(持続性のある住宅地)』という発想を実現。
2世代3世代と住みつづけられる、わたしと家族と街にやさしい、ゆとりを生む住宅地として誕生しました。

メニュー・スペック

コンセプト ― 住まい価値が上がる
ハード、ソフト両面から人気の住宅地を保ち、住まうほどに価値が上がる仕組みで向上させていきます。
毎年価値が下がり「負の資産」が今の住宅ですが、「100年後も美しい住宅地設計」や「住宅地経営」などを導入。

建物のメンテナンスはもちろん、住環境管理ルールづくりなど、住民と一体となって住宅地全体をハード、ソフトの両面から「憧れの住宅地」へ育て、資産価値の維持向上をサポートします。

住まい価値が上がるには・・・?
住宅地経営
絆があるコミュニティ
子育てに安心
美しい街並み
教育熱心な校区
防犯に強い環境

「あそこに住みたい!」憧れの街をつくる住宅地経営
建物所有者で組織するHOA(住宅地経営管理協会)は、住宅資産価値の維持向上を目指し、共有財産を所有・管理し、住宅地の環境を大事に守っていきます。
事業主 大建は、支援機関として憧れの住宅地づくりをサポートしていきます。

モデルとなった英国の住宅地
ロンドン郊外にある建設後100年以上経つリースホールド(定期借地権)付きの住宅地

『ハムステッドガーデンサバーブ』

もともと中産階級の労働者を想定して建てられましたが、今ではロンドンの金融中枢で働く人たちのあこがれの高級住宅地となっており、建設当初の何十倍もの資産価値になっています。

このような欧米の住宅地を手本に学び、「荻浦ガーデンサバーブ」を開発しました。

永く愛されるクラシックデザイン
荻浦で長い間に培われた歴史・文化・環境を尊重し、
地域と一体となる白壁瓦屋根のデザインを基調としました。

「荻浦ガーデンサバーブ」だけでなく、周囲と協調することで、広い範囲で美しい街並が形成され、新しい入居者と既存の住民の融和が図られ、結果的に地域全体の住宅資産価値の向上に寄与できます。

現在好評分譲中です。詳しくは、ホームページをご覧ください。
http://oginoura.com/

お問い合わせ

「ゆとり、人とつながる 荻浦ガーデンサバーブ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ゆとり、人とつながる 荻浦ガーデンサバーブ (ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 住宅)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社 大建
所在地
福岡県福岡市早良区南庄2−9−12
ホームページ
http://oginoura.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

住宅(428)

さらに福岡県(32)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

注文住宅

ミサトホームの2×4住宅クレール

丸基不動産

関連サイト