ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 社会教育施設

フリースクール玄海

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 社会教育施設
価格 お問い合わせください
住所 福岡県福岡市東区塩浜1−23−20
連絡先電話番号 092-605-5077
営業時間/定休日 お問い合わせください
サービスURL http://genkai.or.jp/

商品・サービス詳細

フリースクール玄海

―BE A GENTLEMAN―
“紳士たれ”という言葉は、英国騎士道精神をあらわすもので、他者への貢献という高貴な義務に生きることを大事にせよという意味です。

人として生まれた以上、ただ生きるのではなくより良く生きよう、他者の幸せにも関心を持ってゆこうとする生き方を教えてくれます。

日本人は西欧を手本として民主主義や言論の自由、人権の尊重を求めてきました。

しかし、こうした制度だけでは人に生きる力を与えるものではないことがわかってきました。

生活水準も高くなり教養も身につけたのですが、それは人々の心を幸福にはしてくれませんでした。

精神を置き去りにしてきたからではないでしょうか。


未知への新しい一歩を踏み出す勇気を持つ事です。

そのことが何ものにもとらわれない自由を獲得する第一歩となるはずです。

フリースクール玄海
フリースクール玄海
フリースクール玄海

お問い合わせ

「フリースクール玄海」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • フリースクール玄海 (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 社会教育施設)

このページのトップへ

会員情報

会社名
フリースクール玄海
所在地
福岡県福岡市東区塩浜1−23−20
ホームページ
http://genkai.or.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト