ホーム > ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 部品

オンザロード

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 部品
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 福岡県久留米市高良内町2902−5−1
連絡先電話番号 0942-43-3839
営業時間/定休日 定休日 水曜日
その他、お問い合わせ下さい。
サービスURL http://otr-s.com/

商品・サービス詳細

オンザロード

個人売買で買った部品も、オークションで落札したパーツでも有限会社オンザロードなら安心の出張取付!
まずは有限会社オンザロードまでお電話ください。

■オンザロードはこんな会社です!
カーセキュリティーやカーナビゲーション、カーオーディオといった自動車用機器類の販売・取り付けや新車・中古車の販売など、自動車関連の様々な業務を手掛けています。
その中でもメインとなっているのが自動車用機器類の取り付けでして、当社ではメーカーさんなどに一切こだわらず、お客様が他所で購入された商品の持ち込み取り付けや、現在所有しておられる自動車からの機器類の移設なども行っております!

■個人売買で買った部品も、オークションで落札したパーツでも有限会社オンザロードなら安心の出張取付!
自動車用機器類の移設や他所で買った製品の持ち込み取り付けをご要望される方はとても多いのですが、取り付けには高い技術力と時間が必要となるため、お断りしているところが多いのが実情です。
私自身、前職時代にそういったお客様と数多く接してきたのですが、やはり自動車用品店の広範な業務を手掛ける中ではなかなかそのご要望にお応えすることができませんでした。
そして、お断りした後に肩を落として帰られるお客様の姿を見ているうちに、何とかしてあげたいという思いが次第に強くなっていったのです。そんなときに、ある大手カーディーラーさんが自動車用機器類の取り付けを請け負える会社を探しているとの話を聞きましてね。
そこで、「独立しようと思っているので、私に任せてくれませんか」と話を持ちかけ、晴れてお取引させて頂けることになったのです。
そして独立と同時に店舗を構え、大手カーディーラーさんのお仕事とともに、持ち込み取り付けや移設などを手掛けるようになったのですよ。
その後、徐々に技術力も認めてもらえるようになり、3年ほど経ったころにはその大手カーディーラーさんの自動車製造を行う大手企業さんが九州に新たな取り付けセンターを設立するということで、そちらともご契約させて頂いております。
それ以来、6名のスタッフのうち4名がそちらに常駐しており、九州で販売される新車の機器類の取り付けを担当しています。
そして、残りのスタッフで店舗のお客様に対応しているほか、整備工場や販売店さん、さらにはお客様のご自宅や職場での出張取り付けも行っております!

■お客様へ
我々はお客様の大切な車をお預かりして取り付けを行うわけですから、丁寧な仕事を行うための技術力を持っているのは当然のこと。
ですから、その技術力の上でスピードも重視し、時間内に確実な仕事を完遂することを大切にしています。
私も車を愛する人間の一人ですから、車を愛する人の気持ちがよく分かります。
だからこそ、お客様一人ひとりの車に対する思いを裏切ることがないように、どんなときもお客様を一番に考えて動くようにしております。

メニュー・スペック

外部入力アダプター AVC−1
販売価格 2,520円
<主な適合車種>
レクサス/トヨタ/ダイハツ
6ピン入力端子装着車
※製品の適合車種につきましては、必ずメーカーホームページの適合一覧にて確認をおこなってください。

<製品使用及び注意事項>
映像劣化の少ない極太同軸ケーブルを使用。
・市販の延長ケーブルを使用し、ビデオカメラ/車載DVD/ビデオデッキ/ゲーム機などを接続できます。
・表示の切り替え方法は、メーカーオプションナビ/ディーラーオプションナビの取扱説明書をご覧ください。


カーセキュリティー
販売価格 83,790円
セキュリティーとの相互通信を実現した液晶ページャーリモコンを搭載。
オンボードイモビライザー、リモートエンジンスターター機能、車内温度の表示やキャンセル可能な2段階衝撃センサーを装備するトップモデル。  
■セキュリティシステムX11本体
■5ボタン 液晶ページャーリモコン(相互通信機能付 操作範囲約1500m) 1個
■4ボタン リモコン 1個
■セキュリティステッカー 2枚
■6トーンサイレン
■2段階振動センサー
■高輝度LED
■バレースイッチ
■ボンネットピンスイッチ
■ダイオード10個
■日本語取付/取扱説明書


カロッツェリア 楽ナビ Lite
販売価格 100,000円
7V型ワイドVGA地上デジタルTV/DVD-V/CD/Bluetooth/USB/SD/チューナー・AV一体型メモリーナビゲーション


カーセキュリティー
販売価格 52,290円

エクストリームシリーズ
マークスマンセキュリティの新しいラインナップ「Extremeシリーズ」
セキュリティーとの相互通信を実現した液晶ページャーリモコンを搭載し、車両状態やセキュリティの警告/警報の発生をリモコンへアンサーバックします。マークスマン作動中はメインキーでもエンジン始動が困難なイモビライザー機能を標準装備の充実安心モデル
「商品内容」
■セキュリティシステム X4本体
■4ボタン液晶ページャーリモコン 1個
■5ボタン リモコン 1個
■イモビライザーモジュール
■セキュリティステッカー 2枚
■2段階振動センサー
■6トーンサイレン
■高輝度LED
■バレースイッチ
■ボンネットピンスイッチ
■D2Dデータ通信ハーネス
取付説明書
取扱説明書

お問い合わせ

「オンザロード」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • オンザロード (ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 部品)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社 ON THE ROAD
所在地
福岡県久留米市高良内町2902−5−1
ホームページ
http://otr-s.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

部品(154)

さらに福岡県(20)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

セキュリティ

BizloopGSL

関連サイト