ホーム > ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車

お客様の笑顔が安心の証 朝日モータース

カテゴリー ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車
価格 詳しくはお問い合わせ下さい
住所 福岡県北九州市小倉北区香春口2−4−7
連絡先電話番号 093-921-4003
連絡先FAX番号 093-921-4045
営業時間/定休日 [営業時間]9:00〜18:00 [定休日]日・祝日
アクセス 香春口三萩野駅より徒歩4分。

商品・サービス詳細

お客様の笑顔が安心の証 朝日モータース

朝日モータースでは、国家資格を持った熟練の整備スタッフが、豊富な経験から学んだ技術で、一台一台大切にクルマの点検整備を確実に実施します。車検終了後には、メカニック担当から点検整備内容に付いてご説明致します。是非、一度ご来店下さい。

当工場の車検では1つ1つ丁寧に点検行い、2年後の車検まで安心してカーライフを楽しんで頂けるような車検をしております。私たちはプロとして、確実な点検整備を行い、お金で買えない安全な作業を心がけております。

お車の販売では、新車・中古車の販売を行っており購入後も安心していただけるようにしっかりと点検整備をいたしております。 また車の血液ともいえるオイルもお客様としっかりと話し合い 1台1台にあったオイルをご提案しております。

整備・鈑金ではお客様と一緒に「現状確認」。お客様の立場になって安心・快適カーライフを提供できるように提案します。もちろん、お客様のお考えやニーズをお聞きしてアドバイスいたします。私たち朝日モータースが求めるのは、出来上がった時のお客さんの笑顔です。

お車が高性能、高速化した現代では、予防・点検は特に大切です。朝日モータースでは6ヶ月クイック点検、12ヶ月定期点検を重要視し、お勧めしております。お車の性能や安全を維持するだけではなく、省資源、省エネルギー、排ガス、浄化などドライバーとしての社会的責任に応えたいですよね。そういった方も点検だけでも構いません。安心・快適カーライフに欠かせないのは、自動車の購入から維持管理、売却まで、豊富な経験と知識を持ったスタッフにご相談ください。。

私たち朝日モータースは、認証工場という名前だけではなく、本当に車を愛するお客様の為によりよいサービスをご提供するよう心がけております。

メニュー・スペック

☆整備・点検
当社では整備・点検の際にお客様と一緒に現状の確認を致します。その上でお客様のニーズに合った整備・アドバイスを行います。

☆新車・中古車販売
新車・中古車問わず、安心・安全な車販売をしております。お客様のご希望やライフスタイルに沿った車のご提案をさせていただきます。

☆車検
国家資格を持った熟練のスタッフが、確かな技術とプロの目線で、クルマの点検整備を行います。車検終了後に担当から点検整備内容についてお客様にもわかりやすくご説明致しますのでご安心下さい。

☆オイル交換
エンジンオイルはお客様の大切なお車を守る役割を果たしています。当社の熟練スタッフによりお客様の車に合ったエンジンオイルをお選びいたします。


朝日モータースでは6ヶ月のクイック点検、12ヶ月の定期点検をオススメしています。是非一度ご相談下さい。

お問い合わせ

「お客様の笑顔が安心の証 朝日モータース」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • お客様の笑顔が安心の証 朝日モータース (ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車)

このページのトップへ

会員情報

会社名
朝日モータース
所在地
福岡県北九州市小倉北区香春口2−4−7
従業員数
1-2人

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト