ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子

幻の最高級デザート専門店幸村

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子
価格 ハーモニー 価格: 3,980円
住所 福岡県福岡市中央区薬院2−13−33 1F
連絡先電話番号 092-554-6610
連絡先FAX番号 092-554-6620
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい。
サービスURL http://yuki-mura.com

商品・サービス詳細

天然への飽くなきこだわり

幸村の全ての商品は、合成着色料、保存料を一切使用しておりません。
全ての素材に納得を求め、全ての商品に対し、産地表記、原材料表記を徹底しております。
それは「お客様へ対してまっすぐでありたい」
という気持ちの表れからです。
全てのお客様に安心と安全、最高品質を保証し、徹底したお客様へのサービスを心がけて参ります。

商品製造に対する想い
YUKIMURAの商品は、ひとつひとつの商品の味が少しづつ異なっています。
なぜかと申しますと、農家さんひとつひとつ大事に育てる果実には全て物語りがあり、果実そのものに甘さの変化がございます。
厳選した目利きによって甘みをたっぷり含んだ果実を仕入れておりますがゆえに、出来上がった時の商品の甘さなど異なっているのです。
「素材の味をそのままに」を一つのテーマにしています。
果実あふれる甘みを存分に味わって召し上がり下さい。

お客様にライフスタイルを提案する
「お客様のライフスタイルに最適な商品をご提供する」
幸村のひとつひとつの商品には、お客様へ対する召し上がり方、召し上がるシーンなどに合わせた商品説明を行っております。

「お客様の食卓に彩りをプラスする」
このコンセプトに基づき、徹底した結果、お客様の普段の生活に合わせた商品のご紹介をする事が、サービスの真髄だと考えました。

【商品紹介】
ハーモニー 価格: 3,980円
リーフ 価格: 3,980円
彦星 価格: 980円
織姫 価格: 980円

お問い合わせ

「幻の最高級デザート専門店幸村」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 幻の最高級デザート専門店幸村 (ショッピングとサービス > 小売 > 食料品・菓子)

このページのトップへ

会員情報

会社名
最高級デザート専門店幸村
所在地
福岡県福岡市中央区薬院2−13−33 1F
ホームページ
http://yuki-mura.com 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト