ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > 動物病院

ペットクリニックハレルヤ

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > 動物病院
価格 各種お問い合わせください。
住所 福岡県福岡市南区平和1−30−63
連絡先電話番号 03-521-3267
営業時間/定休日 診療時間:10:00〜18:00(受付時間:12:30まで、17:30まで)
休診日:年中無休
夜間診療:平日のみ21:00まで
サービスURL http://www5.ocn.ne.jp/~hall/

商品・サービス詳細

ペットクリニックハレルヤ

動物達が幸せな一生を過ごすのを医療の面で手助けする事が神から与えられた人生と考え、その為に少しでも質の高い獣医療を飼い主の方に提供し満足していただける病院作りをしていこうと心掛けています。

飼い主の方と一緒になって人間と動物が幸せな一生を過ごせるように願って居ります。

メニュー・スペック

ハレルヤ病院内にある様々な治療施設の紹介です。

ICU(集中治療室)施設
ICU施設はケージ内の温度、
湿度、酸素濃度を管理するための装置で、呼吸困難の患者や重症患者のための入院施設です。
また、手術後の患者も体力の低下を最低限にするためにICUに入院します。

超音波検査(エコー)
人間では、主に妊婦さんが胎児の検査の時に使われることで知られています。
しかし、妊娠検査だけではなく心臓、肝臓、腎臓などの内臓の検査に利用されます。
また、心臓の検査ではドップラーエコーにより、心臓内の血液の流れや流れる速さを測定し、心臓の先天的奇形や心疾患を診断します。

オリンパス社製 内視鏡 電子スコープ
「電子スコープ」は、スコープの先端に装着されたCCD(半導体撮像素子カメラ)で得られた画像情報を電気信号に変え、ビデオ処理装置にてビデオ信号に変換し、モニターテレビに映し出して診断する装置です。
この装置では、食道、胃、十二指腸、大腸などの内部を観察したり、それらの組織の一部を採取することができます。
また、誤飲してしまった異物を取り出すことも可能です。

オリンパス社製 超音波手術システム SonoSurg
「ソノサージ」は、超音波凝固切開と超音波吸引を機能統合した新手術システムです。
超音波凝固切開は、凝固しながら切開を行う最新の超音波メスです。
超音波吸引は、血管を損傷せずに実質臓器を吸引切開できるため、手術困難な肝臓癌などの悪性腫瘍の摘出手術をより安全に成功に導くことができます。

ICU(集中治療室)施設
超音波検査(エコー)
オリンパス社製 内視鏡 電子スコープ
オリンパス社製 超音波手術システム SonoSurg

お問い合わせ

「ペットクリニックハレルヤ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ペットクリニックハレルヤ (ショッピングとサービス > ペット関連 > 動物病院)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ペットクリニックハレルヤ
所在地
福岡県福岡市南区平和1−30−63
ホームページ
http://www5.ocn.ne.jp/~hall/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

動物病院(221)

さらに福岡県(7)で絞込み

関連サイト