ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活 > リフォーム

有限会社庄嶋塗装

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活 > リフォーム
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
所在地 福岡県福岡市南区桧原6−4−22
連絡先電話番号 092-213-0230
連絡先FAX番号 092-213-0231
アクセス 詳しくはホームページをご覧ください。
サービスURL http://www.shojima-paint.co.jp/

商品・サービス詳細

建築の塗装・リフォームのことなら【有限会社庄嶋塗装】

九州各県の建物の外壁塗装、塗り替え、居住設備、看板等の塗装・コーティングを行っております。
外壁・内壁などのリフォーム、塗り壁等をお考えの際は見積りも行っていますので、ぜひ一度お問い合わせ下さい。

地球のために今できること。塗装から考えるエコロジー

福岡県福岡市南区にある有限会社庄嶋塗装は創業より39年、福岡を中心として九州各県の建物、居住設備、看板等の外壁塗装・コーティングを行っております。
長い年月で培った技術力・施工実績と、「環境と人との共存」を考えた「こだわり」で見積もりからお引取き渡しまでエコロジーで安心・安全な施工をいたしますので、外壁・内壁などのリフォームをお考えの際はぜひ一度お問い合わせ下さい。

メニュー・スペック

■■■■施工例■■■■
step1.お問い合わせ
お見積りはもちろん無料です!!
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
おおまかなご希望などをお聞かせ下さい。

step2.現地の調査・打合せ
お問い合わせ後、現地の調査と打合せに入ります。
実際に塗装する部分を確認し、ご希望に沿ったご提案・アドバイスを交えながら打合せをさせて頂きます。

step3.お見積り・施工プランの確認
現地調査、打合せにて決まりました内容を元に当社にてお見積りをいたします。
スケジュール等のご希望がございましたらお伝え下さい。

step4.ご契約
お見積り、施工プランの内容にご納得頂けましたら正式にご契約となります。
準備が全て整いましたら、施工へ向けた資材の手配を行います。

step5.施工
施工に入る前に、ご近所の皆様へのごあいさつまわりをいたします。
当社が施工を行う際に気をつける必要がある事柄(スケジュールや建物周辺の状況等)などございましたらお伝え下さい。

step6.仕上げ塗装・検査
全ての基本塗装が完了しましたら、最終的な仕上げの塗装と各箇所のチェックを行います。

step7.最終検査
お引渡し前に、もう一度全体の最終確認と検査を行います。
最終検査ではお客様のご都合に合わせて、お立会いのもとチェックを進めて参ります。

step8.お引渡し
全てのチェックが終了しましたら、完成・お引渡しとなります。
お客様の笑顔に出会えるこの瞬間が、私共のなによりの幸せです。

お引き渡し後も万全のアフターサービス!

庄嶋塗装では、スタッフ全員が自分の家を塗装するように、常に高い意識と思いやりを持って施工に取り組んでおります。
施工後のチェックも入念に行っておりますが、万が一何か気になることなどございましたらお伝え下さい。

詳しくはホームページをご覧ください。

お問い合わせ

「有限会社庄嶋塗装」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 有限会社庄嶋塗装 (ショッピングとサービス > 住まい・生活 > リフォーム)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社庄嶋塗装
所在地
福岡県福岡市南区桧原6−4−22
設立
1971年
従業員数
6-9人
ホームページ
http://www.shojima-paint.co.jp... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト