ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > ペット霊園

福岡動物敬愛舎は、ペットのためのメモリアルホールです。

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > ペット霊園
価格 火葬料 小型犬・猫 15,000円〜
詳しくはホームページをご覧下さい。
住所 福岡県八女郡広川町藤田47
連絡先電話番号 0942-54-1844
連絡先FAX番号 0942-54-2127
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい。
サービスURL http://www.keiai.org/

商品・サービス詳細

福岡動物敬愛舎は、ペットのためのメモリアルホールです。

家族の皆様と共に生き、安らぎと夢を与えてくれた可愛いペット。
このペット達もいつの日か悲しみの別れを迎えることになります。
その時は、家族の皆様の深い愛情に包まれて天国へと安らかに旅立たせてあげたいものです。
弊社は、ペットメモリアルホールとして迅速・親切・丁寧をモットーに、家族の皆様の気持ちを大切にし、皆様と共に亡くなったペット達の供養を真心込めてお手伝いさせて頂きます。
ペット達の葬儀・火葬・納骨・永代供養は、私たち、福岡動物敬愛舎に、お任せください。

メニュー・スペック

あなたの大切なペットが、もし亡くなってしまったら・・?
1.ペット死亡 ペットに万一の事がございましたら、お電話でご一報下さい。
※ご遺体お迎え致します(無料)
2.受付 年中無休・24時間受付け
3.セレモニー 当社に祭壇をしつらえ、お葬式をとり行います。
4.火葬 一任、立会個別火葬を致します(すべて個別火葬です)。
5.拾骨 お骨はご自分の手で拾っていただきます。(一任いただくことも出来ます)
6.納骨 遺骨持ち帰り、合同納骨、個別納骨堂、個別墓地へ納骨致します。

セレモニーホール
ご貴体をお棺へお色直し後、当社の祭壇にて葬儀をとり行います。
葬儀の際、お写真、好きだったもの等をご準備いただきます。(葬儀時間:20〜30分)
※当社へ一任していただくことも出来ます。

納骨堂
個別納骨堂。ご希望により個々に納骨し、ご供養致します。(何体納骨されても結構です)
納骨堂の広さにより、納骨料金が異なります(年間契約)。
ご自由にお参りすることが出来ます(9:00〜17:00:年中無休)。

動物慰霊塔
合同納骨・永代供養。
個別にご遺骨と位牌を35日間お祀りした後、骨塚へ納骨しご供養致します。

お墓
ご希望により個別墓地へ納骨し、ご供養致します。納骨日に、ご住職により入魂のお経を誦えます。
いつでもご自由にお参りすることが出来ます(24時間:年中無休)。

年3回の合同慰霊祭
春・お盆・秋の年3回、慰霊祭をご案内いたします。
ご希望の方にご参列いただきます。

お問い合わせ

「福岡動物敬愛舎は、ペットのためのメモリアルホールです。」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 福岡動物敬愛舎は、ペットのためのメモリアルホールです。 (ショッピングとサービス > ペット関連 > ペット霊園)

このページのトップへ

会員情報

会社名
福岡動物敬愛舎
所在地
福岡県八女郡広川町藤田47
従業員数
3-5人
ホームページ
http://www.keiai.org/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト