ホーム > ショッピングとサービス > 美容・リラクゼーション

福岡市西区のエステ「レインボー・ガーデン」癒しのマッサージ・アロマ

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 美容・リラクゼーション
価格 詳しくはホームページをご覧下さい。
住所 福岡県福岡市西区姪の浜5−22−33 ラフィネ姪浜502
連絡先電話番号 092-882-0055
営業時間/定休日 【営業時間】10:00〜19:00
サービスURL http://www.rainbow-garden.jp/

商品・サービス詳細

福岡市西区のエステ「レインボー・ガーデン」癒しのマッサージ・アロマ

福岡市西区のエステ「レインボー・ガーデン」はマリノアシティの近くにあり、窓からも観覧車が臨めます。

そんなプライベートサロンの店内は、アジアの風薫る雰囲気で、マッサージ・美白・アロマ・等を心いくまで堪能していただけます。

【エステにどんなイメージがありますか?】
押し売りや勧誘をされそう… 料金が高そう… 等、
入ってみたいけどなかなか一歩を踏み出せない…、
そんな方も多いのではないでしょうか。

Rainbow Gardenでは、プライベートサロンならではのサービスの柔軟さ・質にこだわった、ノンストレスな癒しの空間を作りました。
押し売りや勧誘は一切無く、私自身が身をもって本当にいいと思えるものを、精一杯ご提供しています。

お客様に笑顔になっていただける施術で、女性にとって身も心も綺麗になる喜びを実感していただきたいと思います。

その時だけの効果ではなく、全身で実感していただきたい…
その想いから、お客様の体質・性質に合ったオイルの配合から食事療法までアドバイスさせていただきます。

私の持つ技術や、自宅でもできる様々なケアまで、一人一人に合わせて柔軟に対応いたします。
まずは何でもご相談下さいね!

メニュー・スペック

【ご予約に関して】
Rainbow Garden (レインボー・ガーデン)は、完全予約制でございます。
お電話か、ホームページの予約状況確認カレンダーで確認後、メールでご予約下さい。

マンションの一室で、プライベートサロンとして佇んでおります。

押し売りや勧誘は一切なく、お客様のご要望に応じたカウンセリングを行いながら施術させていただきます。
駐車場はありませんが、店舗付近に100円パーキングがございます。

【ようこそご来店下さいました。】
マンション下の玄関はオートロックになりますので、「502」を押して下さい。
「いらっしゃいませ〜」の明るい声でドアをお開けいたします。

エレベーターで5階に上がると、目の前に“Rainbow Garden”の看板がお出迎え。
ドアを開けてお待ちしております。
まるでお家に帰った時のような温かい気分になれるお店です。

※施術中はもちろんドアをお閉めします。

【かわいらしい看板がお出迎え】
扉の奥にはもう、アジアンな雰囲気が漂います。

オーナー自身が選んだ、アジアン雑貨が沢山並ぶかわいらしい空間です。

もちろんトイレもございますので、
施術前、施術中でもお気軽にご利用下さい。

【待合室でゆったりと…】
奥に進むと、テーブルと椅子・大きい鏡と熱帯魚が
お出迎えします。

ここで初回の方は、
施術前にアンケートに答えていただきます。
しっかりと今の体調・体質・アレルギー等を加味した上で、
施術に入ります。

何か気になる点があれば、お気軽にご相談下さい。

【施術台では眠ってしまう方も…】
いよいよ施術台で施術を行います。

ざわつきや喧騒がないので、プライベートサロンならではのゆったりした時間が流れます。
日ごろのストレスをゆったり癒して下さい。

お着替えの際はカーテンもございますので、気になる事は何もございません。

至福のひとときをご満喫下さい。

【施術後、“ホッ”と一息】
施術の後には、温かいタオルをお渡しします。

【施術前・施術中にお茶もお出しいたします。】
(※冬はポカポカの生姜紅茶)
喉が渇いたらお気軽にお申し付け下さい。

お問い合わせ

「福岡市西区のエステ「レインボー・ガーデン」癒しのマッサージ・アロマ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 福岡市西区のエステ「レインボー・ガーデン」癒しのマッサージ・アロマ (ショッピングとサービス > 美容・リラクゼーション)

このページのトップへ

会員情報

会社名
レインボー・ガーデン
所在地
福岡県福岡市西区姪の浜5−22−33 ラフィネ姪浜502
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.rainbow-garden.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト