ホーム > ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション

肌の奥深くから生まれ変わる

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション
価格 詳しくはHPをご覧下さい。
住所 福岡県豊前市八屋408−2
連絡先電話番号 0979-82-5660
営業時間/定休日 【営業時間】AM10:00〜PM18:30
【定休日】日曜
サービスURL http://www8.plala.or.jp/line-k/

商品・サービス詳細

肌の奥深くから生まれ変わる

癒しと共に美を求めたい・・・
そんな女性の願いを叶えようと2007.11.23にOPENしました。
綺麗になるためには年齢なんて関係ない。
大切なのは夢を持ち続けること。
さあ、目を閉じて貴方だけの部屋で、貴方だけの時間をお楽しみください。
明日、5年後、未来の自分が楽しみになってきます。

当店のエステは個室ですので、ゆっくりくつろげます。
あなただけの至福の一時をお楽しみください。
2部屋ご準備していますので、お友達と二人でも大丈夫です。

皆様のご来店お待ちしております。

メニュー・スペック

◇プラスゲル フェイスアップゲルEX
肌の奥から湧き出る保湿感。
今までにない保湿力感じてみませんか?
プラスゲルの特徴は濃度の濃さと低分子。
きっと開発者のお客様への思いを感じられると思います。

◇コスメ
毎日使うものだから、いいものを・・・
お客様の安心・安全を考え、健康や身体を第一に、こだわりの商品郡をご準備してます。
基礎化粧品からポイントメイクまで、スタッフが選び抜いた本物を手にとってご覧ください。

◇ブライダル
一生に一度のことだから・・・
私たちスタッフもまるで娘をお嫁に旅立たせるかのように丁寧に心をこめて行います
お肌に最高の輝きを、心にはリラックスと安心を。

◇アロマ 
香りも本物にこだわりたい・・・
自分の為の癒しの一時に、リビングでおもてなしの時に、寝室でお休み前に、いつでも香りを楽しんでください。

◇ハーブコーディアル
イギリスで生まれ飲み継がれるハーブコーディアルは天然ハーブからエキスを抽出したナチュラル飲料。
毎日を健康で豊かに過ごしたい新しい習慣です。

お問い合わせ

「肌の奥深くから生まれ変わる」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 肌の奥深くから生まれ変わる (ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション)

このページのトップへ

関連サイト