ホーム > ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル

会場の雰囲気を作っていく司会者を育てる西日本総合司会

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル
価格 お問い合わせ下さい。
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目14−20 ライオンズステーションプラザ604号
連絡先電話番号 092-432-2442
連絡先FAX番号 092-432-2442
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい。
サービスURL http://www.nishisou.com/index.html

商品・サービス詳細

会場の雰囲気を作っていく司会者を育てる西日本総合司会

マイクを持って、会場の雰囲気を作っていく司会者。
素質がなければ・・・と思っている人は多いはずです。
素質・・・私たちはそれはやる気だと考えます。
夢へ向かうその思いをしっかり
サポートし、確実にその階段を昇る実感を味わえるのが西日本総合司会です。
プロダクション運営のスクールだからこそできる、沢山の実習、実力ある人材へと成長させ、卒業後もしっかりサポート。
学びだけではない即戦力への道をお届けします。
【事業内容】
●ブライダルMC
●イベントMC
●ビジネスマナー

お気軽にお問い合わせ下さい。
http://www.nishisou.com/sub6.html

メニュー・スペック

●●●ブライダルMC●●●
■個人のペースに合わせて進む授業内容
クラスにはグループとパーソナル(個人)クラスを設けています。
グループは、同じ目的意識を持った仲間たちと切磋琢磨しながらパーソナルは、1対1で中身の濃い授業を、
それぞれにメリットがあります。
■現役MCのアシスタントとして
授業の進み具合に応じて、先輩MCの見学やアシスタントを経験。この経験によってデビュー後の「こんなはずではなかった」を解消。
机の上の授業と現場の隙間を埋めながら、進めていきます。
現場の大変さ、現場への憧れを持ちながら、確実に夢へのステップ昇る実感を味わえます。
■ボイストレーニング
雰囲気を作るのは言葉だけではありません。
伝達の手段として一番重要なのは声。
いい声ではないから、と諦めるのは早い!
ボイストレーニングを行うことで、しっかりとした声質を鍛えていきます。
基礎から作り上げ、他に負けない力を土台から作り上げます。

●●●イベントMC●●●
■元気と明るさがポイントのイベントMC
レッスンでは実際に現場の資料を使いながら行います。
「もし貴方がMCならどんな言葉づかいで声で進めるのか」を中心に持前の個性がより活かせるよう、指導していきます。
より貴方らしさがでる表現方法、フットワークを身に付け、イベントMCの素質を磨くレッスン。
体の奥から出てくるパワーを養います。
■先輩MCの現場で体感する
イベントはとにかくたくさんの現場を見て、雰囲気を体になじませます。
見るだけではなく、イベントはアシスタントにつける可能性が高い確率で発生します。
大きなステージで先輩MCと一緒に、お客様と会話をしながら進められていく現場を楽しめます。
その反面ステージの裏側で沢山のスタッフが支えてくれていること、その忙しさ。ステージの裏と表のギャップをしっかりと体感しながら実力を付けていきます。

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
http://www.nishisou.com/sub6.html

お問い合わせ

「会場の雰囲気を作っていく司会者を育てる西日本総合司会」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 会場の雰囲気を作っていく司会者を育てる西日本総合司会 (ショッピングとサービス > 冠婚葬祭 > 結婚・ブライダル)

このページのトップへ

会員情報

会社名
西日本総合司会
所在地
福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目14−20 ライオンズステーションプラザ604号
従業員数
10-29人
ホームページ
http://www.nishisou.com/index.... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト