ホーム > ビジネス > 専門サービス

株式会社 大輝

カテゴリー ビジネス > 専門サービス
価格 お問い合わせ下さい。
所在地 福岡県福岡市早良区城西1−8−30
連絡先電話番号 092-844-1311
アクセス 地下鉄西新駅下車4番出口より徒歩2分
サービスURL http://www.e-daiki.co.jp/

商品・サービス詳細

株式会社 大輝

手形割引なら安心と信頼の株式会社大輝へ。
お客様の声に支えられて29年。
福岡県福岡市を拠点に手形割引を通して全国のお客様に「利用して良かった。」と言われる会社を目指しています。
遠方のお客様でも翌日の資金化も可能です。
お客様が集金された大切なお手形を 迅速に丁寧に審査させて頂いております。
全国どちらから送料無料!
割引料と銀行取立料以外は頂きません。
他社で割引できなかった場合でも 是非一度福岡の株式会社大輝へご相談下さい。
(営業時間 9:00〜18:00、土 9:00〜13:00)

メニュー・スペック

■手形割引のご案内
『近々銀行の割引枠が オーバーしそうだ。』
『受取手形をなるべく早く ・ 安い金利で換金(現金化)したい。』
『銀行以外の手形の割引は初めてだけど・・・。』
『取引先から手形を受け取っても大丈夫?』

大輝は割引料と銀行取立手数料以外はいただきません。
その他の費用はございませんので安心してご利用ください。
弊社独自の調査システムで手形の審査をさせていただいております。
「他社で割引できなかった手形が割引できた。」とお客さまのお喜びの声を多く頂いております。
民事再生法申請の企業様向け特別割引枠を設けました。
専属の担当者がお答えします。ぜひ一度ご相談下さい。

■大輝の手形割引
《安心》
登録番号の福岡県知事(9)第000267号は3年ごとの更新を経て、過去29年間 正規に金融業を営んできたという信頼と実績の証です。
担当させて頂くのは業界20年以上のベテランスタッフばかりです。
全員が内閣総理大臣の登録を受けた貸金業務取扱主任者です。

《迅速》
審査時間は、最短15分から時間を頂く場合でも、翌朝の10時迄には100%ご回答させていただいております。
お急ぎの場合は、九州一円のお客様は即日実行、遠方のお客様は翌日実行を原則と考えております。

《簡単》
お手形の審査は、電話・FAX・フォームからお問合せ頂くだけです。
ご希望の日からのお受取金額の見積りをご連絡いたします。
お取引は手形に裏書をして頂くのみです。
ご郵送に関しては弊社で到着時間や手順をお調べさせて頂きます。

お問い合わせ

「株式会社 大輝」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 株式会社 大輝 (ビジネス > 専門サービス)

このページのトップへ

関連サイト