ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活 > リフォーム

福岡の住空間をもっと楽しく、もっと快適に

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活 > リフォーム
価格 お問い合わせ下さい。
所在地 福岡県福岡市南区大橋2−25−10 ロマネスク大橋1F
連絡先電話番号 092-552-2226
サービスURL http://www.p-remake.com/

商品・サービス詳細

大切な家族と自分の為の空間だから“快適に”“楽しく”“良いもの”に仕上げたい。

家という空間を自分の好みに、と思う希望は誰にでもあるものです。
ピーキューブでは、P-リモデリングシステムを始めとし、様々なサービスでお客様のご希望を満たす空間づくりをトータルコーディネート致します。

住まいの改修・リノベーション
リノベーションとは?
”中古でも新築でもない新しい選択”既存の建物に大規模な改修工事を行い、用途や機能を変更して性能を向上させたり、価値を高めること。
当社はその問題を「P-リモデリングシステム」で解決しています。
このシステムによりあなたにぴったりなライフステージと出会えるはずです。

1.P-リモデリングシステムについて
私たちは、家をリノベーション・リフォームしたいとお考えのお客様と、一流の設計プランナーとの出会いをサポート致します。
まず、お客様の理想や希望などをお伝えいただき、登録設計プランナーにプランの提案を依頼し、その中でお客様の感性に合う設計プランナーをご紹介致します。
もちろん、設計プランナーをご紹介するだけでなく、ひとつひとつの資材や素材に至るまで、お客様のご要望に対応。
アフターフォローも万全な体制で、よりすぐりの設計プランナーと一緒に思い通りのリフォームをお届けいたします。

2.登録設計プランナーとは?
登録している設計プランナーは九州を中心に活躍している男女十数名。いずれもアイディアでと感性の光る優秀な方々です。お客様のご要望に応じて設計コンペで腕を競い、共に空間を創って行く大切なパートナーです。

3.設計コンペについて
何人もの設計プランナーから自分のためだけのプランを募る贅沢なシステムです。お客様のご要望や予算等を登録設計プランナーへ一斉に依頼し、設計コンペを開催します。
参加設計プランナーからの質問等にはピーキューブが回答し、迅速にコンペを進めて行きます。

4.万全のサポートシステム
住宅金融公庫等の公的融資や各種ローンを使用する場合の資金計画からのプランニングのアドバイスに至るまで、お客様の立場に立ってピーキューブがアシスト致します。

5.各種保証について
国土交通省の定めるアフターサービス基準(最長10年間)に基づき迅速なメンテナンスサービス体制を整えております。

メニュー・スペック

住まいの修理・リフォーム
自分の手に入れた空間には住んでいる人にしか分らない問題が結構あります。
部屋の構成、広さ、収納、etc・・・又、空間の中には様々な機器があり、その機器は日進月歩の進化をとげて、使いやすく、今まで以上に省エネを意識したものが多くなってきております。
ピーキューブでは、お客様の家族構成やライフスタイルの変化に合わせて、最良の空間づくりのご提案をさせて頂いております。
「住まいの困った」は、どんなことでもご相談下さい。(畳の表替など、どんな小さな事でも対応致します。)

マンション・ビル大規模改修
大規模改修工事を進めるにあたって
大規模改修工事の話が出てきた場合など、どのように進めて行けば良いのか分からない事などあると思います。
1) 何がなんだか分からない
2) 仕事が忙しすぎてそれどころではない
3) 金額が高いか安いか分からない
と言う理由で、管理会社にお任せはしていませんか?
管理会社にお任せする事が悪いということではありませんが、皆さんで貯めてきた改善費を有効に使っていただきたいと考えております。
もしかしたら、管理会社が一番安いかもしれませんが、この事によって色々なことが分かり、今後の改修工事が楽になると思います。

お問い合わせ

「福岡の住空間をもっと楽しく、もっと快適に」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 福岡の住空間をもっと楽しく、もっと快適に (ショッピングとサービス > 住まい・生活 > リフォーム)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ピーキューブ株式会社
所在地
福岡県福岡市南区大橋2−25−10 ロマネスク大橋1F
ホームページ
http://www.p-remake.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト