ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 各種語学スクール

RANAスペイン語教室

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 各種語学スクール
価格 入会金:3,000円
住所 福岡県福岡市中央区今泉1丁目9−12 ハイツ三笠403号
連絡先電話番号 092-715-8015
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい。
サービスURL http://www.ranaspaingo.com/

商品・サービス詳細

RANAスペイン語教室

RANAスペイン語教室 は福岡の天神周辺に、1998年から続いてるスペイン語教室です。
個人レッスンだけのとても小さな教室です。

レッスンのご案内
授業は、1×1の個人レッスンです。回数制です。
月謝制ではないのでご予算に合わせて受講できます。
ご見学または30分無料体験レッスンを受付しています。(要予約)
授業時間:1回60分
2009年4月5日以降の時間割:
水、金曜日:AM11:00〜PM9:30
火、木曜日:AM12:00〜PM10:00
土曜日:AM11:00〜PM8:00
以上の時間帯でご都合の良い時間にご予約のうえ受講していただけます。
(日祭日、月曜日はお休みですが、TEL、携帯メールでの受付はOKです。)
入会金:3,000円                    

メニュー・スペック

Aコース
文法を日本人的にアプローチしながら、しっかり学ぶコースです。
初心者の方、ある程度話せるがもっときちんと会話したい方、文法をやり直したい方にお勧めしています。
4回のうち、日本人講師3回+ネイティブ講師1回の割合での交互のレッスンです。
言葉の背景にある文化について考えながら、日本語を使って説明するわかりやすいレッスンです。
もちろんしっかりスペイン語も使って会話もしていただきます。「かゆいところに手が届く」レッスンです。
ただしあまり理論から入ると、実践会話の時に、文法に足をとられて逆効果のときがありますので、時々ネイティブのレッスンを受けていただきます。
なので理屈抜きにスペイン語を身につけたい方、とにかく会話がしたい方はBコースまたはCコースをお勧めします。

Bコース
会話と文法をバランスよく学びたい方のためのコースです。
全く初めての方はもちろん、経験はあるが会話に自身のない方にお勧めしています。
4回のうち、ネイティブ講師2回と日本人講師2回の交互のレッスンです。
ネイティブ講師とは主に実践的な会話を、日本人講師とはテキストを使いながら文法をしっかり進めていきますので、効果的にスペイン語が身につけられます。
文法をすすめる点では少し時間がかかりますので、お急ぎの方はAコースかCコースをどうぞ。

Cコース
ネイティブ講師のみのレッスンです。
会話を楽しみながらスペイン語を身につけたい方、一度習得した方にお勧めしているコースです。
全てのレッスンをネイティブ講師が受け持ちます。1人の講師のみの担任制、いろいろ講師が変わるフリー担任制どちらもOKです。
自由に会話を楽しんでいただけます。またそれぞれの国の文化や言い回しをダイレクトに知ることが出来ます。
講師の出身によって表現や呼び方が変わるときがあります。
講師によってレッスンの内容はかわります。

詳しくは下記URLをご覧下さい。
http://www.ranaspaingo.com/cursos/

お問い合わせ

「RANAスペイン語教室」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • RANAスペイン語教室 (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 各種語学スクール)

このページのトップへ

会員情報

会社名
RANAスペイン語教室
所在地
福岡県福岡市中央区今泉1丁目9−12 ハイツ三笠403号
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.ranaspaingo.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト