ホーム > ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション > 整体・カイロ・矯正

痛みへのアプローチ〜K'sメディカル整体院

オススメ  画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 理容・美容・リラクゼーション > 整体・カイロ・矯正
価格 基本6,000円。詳しくは、お気軽にお問い合わせください。
住所 福岡県北九州市小倉北区足立2−1−23
連絡先電話番号 093-952-0151
営業時間/定休日 受付時間 9:00〜18:00
休診日 不定休
※ご予約優先。事前のご予約をお願いいたします。
サービスURL http://ks-medical.net/

商品・サービス詳細

痛みへのアプローチ〜K'sメディカル整体院

K'sメディカル整体院では、問診(カウンセリング)に力を入れております。
というのも、実は痛みというのは患部以外に原因がある場合が少なくないからです。
患部を取りまく様々な要因が、痛みを更に悪化させているのです。
また、患部の痛みだけを緩和しても、基礎となる身体が健康でなければ、再び痛みは生まれてしまいます。
私どもは痛みだけにアプローチするのではなく、患者様の心と身体の健康を作り上げる手助けをしたいと考えています。


朝、起床時に首に激痛が走り、身動きもままならない状態になったり、クシャミをした瞬間や洗顔・歯磨きの後、洗面台から上体を起こそうとした刹那急激な腰痛におそわれたり急に肩腕の付け根から肘周辺などに言い様のない痛み鈍痛しびれさらに前胸部から肩甲骨内部とその周囲に起る放散痛や不快な違和感、就寝時にうずく様な痛み・・・これらの症状はどうして起こるのでしょうか?
この瞬間から日常生活に重大な支障が生じてしまいます。重い頭を保持する必要がなく首の筋肉には一番楽な睡眠の後、腰に重い負荷や衝撃が加わったわけではないはずなのに起こるギックリ腰。
長期に渡り身体に重い苦痛を与え続けて行く五十肩など、患部のみにその原因を求めるのには無理があるとしかいえません。
膝や膝周囲の痛み膝からふくらはぎ及び太ももに向かう痛みと不快な鈍痛など膝に生じるつらい症状は膝の障害の始まりを告げる始業のベルではないのです。
そのスタートははるか何年も前から時折何らかのサインを示しながらゆっくりと忍び寄って来るのです。ですから気付いた時にすぐ手を打つ事が大変重要といえます。

私どもK'sメディカル整体院は患者さんを痛みのない世界へ導くべく、一人一人と向き合い、親身になって対応することを心がけています。

メニュー・スペック

・施術時間の目安は初診は1時間30分程度です。もちろんカウンセリングの際に多くのお話を聞かなければ施術できない場合などはそれに応じて施術時間が長くなります。

・施術料金は 基本6,000円 となっております。(お体の状態やカウンセリング、その他アドバイス等でお話しした時間に応じて変動することがございます。)

・施術当日は痛み止めの服用は施術時の症状把握に支障をきたすことになりますのでご遠慮下さい。

※当院は予約優先となっております。ご了承下さい。
ご来院の際は是非、ご予約をお願いいたします。

お問い合わせ

「痛みへのアプローチ〜K'sメディカル整体院」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

このページのトップへ

会員情報

会社名
K'sメディカル整体院
所在地
福岡県北九州市小倉北区足立2−1−23
ホームページ
http://ks-medical.net/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

Bizloopサーチ・モバイル

ケータイからも、この商品・サービス・店舗情報を閲覧できます。
→ URLをメールで送信

関連サイト