ホーム > ショッピングとサービス > 生活関連サービス > 相談・調査・占い

スピリチュアル・トラベル

カテゴリー ショッピングとサービス > 生活関連サービス > 相談・調査・占い
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 福岡県福岡市西区生の松原2−9−20
連絡先電話番号 092-983-5828
営業時間/定休日 お問い合わせください。
サービスURL http://bit.netcan.jp/spiritual/

商品・サービス詳細

福岡 ヒプノセラピー・カウンセリング[スピリチュアル・トラベル]【福岡市西区:ヒプノセラピー/カウンセリング/心理療法/催眠療法】

福岡市西区「スピリチュアル・トラベル」。
カウンセリング方法の一つ『ヒプノセラピー』を通して、お悩みをお持ちの方に幸せの糸口探しのお手伝いを行っています。
『恋愛の意味』『親子関係・夫婦関係』『仕事に悩んでいる』『対人関係で悩んでいる』『自信喪失』『劣等感』『癖』『生きる目的がわからない』等、人生での悩みをお持ちの方で、生活を改善したいとお思いの方、本当の自分を見つけて豊かに生きる糸口を探せます。
一人で悩まずにご相談ください。
一人一人に合った、ヒプノセラピー=スピリチュアル・トラベルを行います。

メニュー・スペック

Q&A 催眠は魔法ではない!誰でもかかることができます

催眠についての誤解や質問
Q1.催眠をかけられた人は、意識がなくなってしまうのですか?
A1.「意識はなくなりません」
催眠にかかっていても、周りの音や話したこと及び自分で観たことは覚えています。決して意識がなくなる事はありません。意識がなくなった時は睡眠になっていたのです。睡眠状態と催眠状態は異なっています。

Q2.催眠にかからなかったのですが・・・。
A2.「恐らく催眠状態が睡眠のように『意識がなくなる』という世間での誤解から起きています」睡眠状態と催眠状態は異なります。実際は、周りの音や話したこと及びナビゲーターの言葉はよく覚えています。素直な気持ちで催眠を受ければ誰でも催眠状態に入ります。

Q3.自分の意思に反して、何でも言いなりになってしまいそうで怖いのですが。
A3.「催眠状態では、本人の選択件が優先されます」催眠状態になっても、心は自分自身でコントロールを行っています。本当にいやなことや不利益になるようなことには、潜在意識が拒否し、ナビゲーターに操られることはありません。

Q4.催眠状態から覚めないということはありますか?
A4.「催眠は、覚醒(目を覚ます誘導)を行わなくても自然に覚めて行きます」もし催眠中に緊急事態が起きた時などは、自ら目覚めます。セッションでは催眠状態を終える時に、覚醒をします。それは気持ちよくスッキリと目覚めてもらうためです。

Q5.催眠のCDを買って、聞いているといつも寝てしまう 大丈夫でしょうか?
A5.「受講しても眠ってしまったらどうしよう」CDと違いナビゲーターとの対面です、眠ってしまう方はいません、ナビゲーターが起こします。

Q6.誰でも前世を見れますか?
A6.「セッションを受けた多くの方が最初から前世を知っています」ほとんどの人は最初から、見ることができますが、たまに見えない人でも何回か訓練することによって見ることとができます。

お問い合わせ

「スピリチュアル・トラベル」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • スピリチュアル・トラベル (ショッピングとサービス > 生活関連サービス > 相談・調査・占い)

このページのトップへ

会員情報

会社名
オフィス桑田(スピリチュアル・トラベル)
所在地
福岡県福岡市西区生の松原2−9−20
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.spiritual-travel.jp... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

相談・調査・占い(538)

さらに福岡県(40)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

素行調査について つばめ探偵社

つばめ探偵社

関連サイト