ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 社会教育施設

グリーンカレッジ

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 社会教育施設
価格 詳しくはお問い合わせ下さい。
住所 福岡県福岡市南区筑紫丘2−1−2
連絡先電話番号 092-561-4425
営業時間/定休日 詳しくはお問い合わせ下さい。
サービスURL http://www.greencollege.jp/

商品・サービス詳細

幼児、児童、生徒、婦人を対象とする体育並びに研修センター||グリーンカレッジ

■体育部門
●水 泳
福田スイミングは水にこだわっています。
πウォーターと磁気活水化装置の効果
・塩素が苦手な方も安心して入水できます。
・水の粒子が小さいので、抗菌・滅菌効果が有ります。
・熱伝導効率が良いので、体の芯まで暖めます。
・皮膚の保水率が高い水なので、プールの後、乾燥肌の方でも安心です。

●体操・新体操
長年の指導実績を基に、効果的なトレーニングを独自のカリキュラムを使い、各クラスで実践しています。
特に器械体操は、身体の全般的な筋肉や柔軟性を、必要とするスポーツです。年齢に応じた時期に、独自の検定や進級を行い、身体的に精神的に強い子どもへと成長します。
子どもは、一人ひとり個性(個性、運動能力) もそれぞれ違います。指導者は、その個性を正しく判断しながら、より適切な指導を行っています。

●剣 道
勝敗にこだわらず、「剣道」を通して日本人としての心技体バランスのとれた成長を目指しています。


■研修部門
福岡都心の緑に囲まれた研修施設で人材育成のお手伝いをします!
グリーンカレッジは、都心部に近く交通至便、1日の研修時間を有効に活用する事が出来ます。しかも高台で眺望もよく、辺りを自然に囲まれた、閑静な筑紫丘に位置しますので、リフレッシュの場としても、絶好の環境です。
当センターの特徴として、長期(合宿)研修については、体力トレーニングを盛りこんだユニークなプログラムを組むことが出来ます。専任トレーナーにより、体育館・プールを利用した、より一層充実した研修内容をご提供します。

お問い合わせ

「グリーンカレッジ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • グリーンカレッジ (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 社会教育施設)

このページのトップへ

会員情報

会社名
グリーンカレッジ
所在地
福岡県福岡市南区筑紫丘2−1−2
ホームページ
http://www.greencollege.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト